掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

978 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/06/11(Sat) 11:55
>>971
らきちゃんがひびきさんの劇団で王女をするお話ですね。
悩んでいたみたいですが、がんばって特訓していましたね!
そしてドレスのデザインもできて、見事にステージをしました。
そしてひびきさんにエクセレント!と言われましたね。

氷の妖精の姫グレースも似合ってましたよね!

>>973 らきちゃん
ワッチャプリマジ
ひなちゃん、悩んでるみたいだね…。
ジェニファーはすごすぎるからね…何事も。
りゅーめ…かなり引っ張っているよね。

デリシャスパーティプリキュア
パーラーかさいがあまねさんのお家なんだね。
まだ休んでいるみたいで心配だね。
あっ、そこまでわかるなんてさすがだね!奥さんが年上なんだ。
拓海くんにはお父さんから渡された小箱と衣装…ゆいちゃんたちも助けられていたね。
あきほさんも40歳前後くらいかなって思うんだけれど…。

デジモンゴーストゲーム
のっぺらぼうのデジモンだったね。
デジモンにも個性があるんだろうね。妖怪みたいでもあるけれど。

おしりたんてい
やまあらしがみみずの財宝を狙ってた?
おしりたんていはそういうのも解決しちゃうんだね!

へえ、商業をやってるサイトのことをECサイトっていうの?
通販をやってる…じゃあアマゾンとかがそれにあたるのかな?

チャンピオンはわたしもコンビニより本屋さんだね。
コンビニだとない日も多くて…。

リョクチャはおばあちゃんとおかあさんだけ?
おーいお茶と生産地ブランド茶なんだ。

メリーチョコレートって有名だよね。
形も味も違うものを食べたんだね。

マンガ沼
芸人さん、男性向けが多い作品かあ…。
鬱ごはんはマンガクロスにも載っているんだね。
刺激が強いものもあるの?

>>974 らきちゃん
しゅごまるの作者さんの謝罪文?
これは知らなかった…Twitterであったんだね!
たしかに書いてあるね。

あかね噺はボイスコミック?Youtubeであるんだ。
ロボコのボイスコミックもあるの?やっぱり声優さんが声をあてているんだよね?
アニメにするつもりで連載しているならすごいよね。
あかねちゃんは魁生さんに構えて対応?
いきなり抱きつかれるっていったいどんな…。
高校三年生なんだね今。そして次回に…。

ウィッチウィッチは女の子が軸の話?
最近読み始めたんだね。

まちカドまぞく
夢落ちかな?着替えさせられててシャミ子も浴衣に…。
チョコバナナを落としちゃうのはもったいないね…。
浴衣は葉っぱに戻ったの?元がそうなのかな?

であいもん
へえ、和菓子屋さんの物語?京都が舞台なんだ。
たしかに漫画とアニメで絵が全然違うね。

サチのお寺ごはん
ドラマになっていたんだね。知らなかったな。
LINEマンガで一部無料?お寺の料理…やっぱり精進料理?

CUE!
リーダーの女の子が突然声優をやめる?
でも気を取り直したんだね。よかった。

エレベーターで犬を抱っこしてたの?らきちゃんがだよね?
う〜とうなる…何か不機嫌だったのかな?
犬も猫ほどじゃないけれど気分があるだろうし。

そうだね、もう暑いからマスク外したいよね…。
でもなかなかそうもいかないんだね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)