掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

983 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/06/17(Fri) 07:55
>>977 スミレさん
チャンピオンのこと話してなくてごめんなさい
買ってはあるけど読んでないままです…

ミッキーマウスは昔の絵の二頭身のですね

あやかしトライアングルはジャンプ+のをみるとわかるんですが
弟の律太のゆめの中ででてくる祭里のそばでいる黒髪のおんなのこ
がすずです。みんなすず、すず呼びますからわかるとおもいます。

舞妓さんちのまかないさん
デート回の後編
スコッチエッグをつくってましたね
そして最終回です。

またそのうちあるといいですね。
ミュークルドリーミーもまたふらっと放送するといいですね。
人間がみんないれかえても

ハナコ書店は芸人だったかな
漫画がすきで漫画も描けるし連載もあるんだけど
アシスタント時代こうやって漫画はつくられた話ししてました
かたつむりの絵をひとこま描いてるの

ハナコの似顔絵はキャラが立ってる絵でした。漫画になりそう。

まんが未知
いままでの企画が漫画連載とアニメ化と漫画掲載とありました。

おしりたんてい
ミミトガリがロボット警官を作ることになったけど作れなくて
中に入ってごまかすことに。事件があって不動産屋の人形が
ひかれてこわれてる誰が逃げた犯人をさがしたらサイがあやしい
しょうこをみせて逃げ出したと思ったらミミトガリがブルドーザーをつかまえる
くるくるまわって大変だけどおしりたんていが止めて解決
サイは壊した人形を改造して不動産屋がよろこんで感謝します。
ミミトガリもパーマネントほか署員のみんなに許してもらって
逆に自分たちもわるかったとゆるしあいいつかロボット警官をつくるよう
励ますのです。


アオアシ
アシトが主人公ですね。
アシトが花に世話をやかれて外にでるけど花を泣かすアシト
飛び蹴りをくらうアシト、大友にみられていてひとの気持ちがわからんとな
といわれます。教室であさりたちに黒板で説明するけどオレがオレがで
怒らせてしまいます。

同じクラスで杏里ちゃんがいるけどとある理由でこの高校にきたという
仲良しの男の子は母親が杏里の家の家政婦で小さい頃が付き合いがあります。

コーチにあって何がわるいかわからないと3ヶ月試合にださないと言われます。

漫画はスピリッツって雑誌にのってるけどアシトは花からもすかれてるけど
杏里ちゃんはアシトに好きだって伝えてます。

クレヨンしんちゃん
まさおの特集でした。悪役ヒーローになったりロックバンドやったり
風間くんやネネちゃんたち4人を漫画にしてダメだしされます。

このあいだはみさえの子供時代のおはなし…
まさえと喧嘩したり母親に甘えたり板面し放題だったけどむさえが生まれてから
むさえがお世話されるようになり嫉妬して家出したりしんのすけとわがまま放題です。

コナン
コナンは世良がコナンが大人になるくすりを奪おうと盗み取って失敗。
母親を大きくできなっくてイラっ。
犯人はモデルの女の人のストーカーで罪をみとめておわり。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)