掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

984 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/06/17(Fri) 08:19
>>977 スミレさん

あかね噺
寿限無を披露して8人の中に選ばれます。
からしとひかるも残ってます。次回対決するのかな。
単行本がでました。発売日はうりきれ続出みたいだけど
昨日あっさり買えました。

ルリドラゴン
ルリの表紙がかわいい!
内容も読んでてたのしいです。
龍と人間の子である日おきたら角が生えてた
火を吐いたり…

ウイッチウォッチ
魔女がロングーンを鉛筆にかけるも何もおこらず失敗?
とおもったら他のひとたちが爪がのびたり
髪が伸びておばけになったり首がのびたり手がのびたりしていた。
魔法が分散してあたっていたと魔女の家にいくことに以下次回

かっこうの許嫁
幸が家出してエリカと凪の家に住み込みする話しでした。
マガジンに連載してます。
大きな神社の跡取りで許嫁がいると凪に打ち明けていましたね。
御朱印帳で瀬川ひろと競争してますね。凪はそれほど興味あるわけではないみたい。

今日から始める幼なじみ
今回は男子たちが驚かせてるのをみて女子たちが文句をいいます。
その後楓は航平を驚かせてみて抱きついて恥ずかしがります。
文芸部、なにかかいてるかわからないけど優ちゃんが翔ちゃんべったり…。

幼なじみは女の子になあれっていうのが全3冊であるけど
男の子の友人が妖精に願ったら主人公がおさななじみで女の子になってしましいます。
妖精にあらがって解除して男にもどるけどすぐ女の子になっちゃう
幼なじみの好みの姿になっていくのが可愛いです。
最後の巻で男じゃなくて女の子になって結婚式をしておわり。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)