掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

985 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/06/17(Fri) 09:12
>>978 スミレさん
ワッチャプリマジ
ジェニファーがマナをつかわないと負担が大きくて危険だと分析するあうる
でもあちひこは魔法はつかわないでやるといいます。
そしてひなのステージフェニックスが登場ひなをまもり
会場にきていたジェニファーに立ち去れと警告します。

デリシャスパーティープリキュア
ナルシストルーの出したウバウゾーに苦戦していた
プレシャスたちのところに拓海がブラックペッパーとして登場
衣装は着替えてるの?
早速絵を描いてる人たちは速いなぁと驚きます。
毎回絵をかいてるけど。
エンドカードは拓海とブラックペッパーです。

デジモンゴーストゲーム
霧が町を多い人々が倒れて行きます。
宙たちも霧の影響で倒れます。
ジェリーモンが超進化して女神といわれるデジモンに進化。
霧を出してるデジモンは仲間を探して霧をだしてるけど
人間に毒になるとおもっていなくくて謝って解決しました。

ECサイト
AmazonなんかはECサイトですね。
いろんなECサイトがありますけど。

リョクチャはわたしは飲みませんね。
ペプシとか雪印コーヒーとかグリコカフェオレとか
味の素だったかメロンクリームソーダを飲んでます。
ときどき違った飲み物をのみますね。
麦茶を何Lかつくってのんだり。
コーヒーの粉の缶詰から濾過して珈琲を作ったりしますね。

漫画沼
デスゲーム特集
ブックライブの店員さんがGuestにきていました。
女の人で年間2000冊デス漫画をよんでるとか
わたしは読まないのでハズレ回でしたね。

あかね噺とかボイスコミックは読み切りとかを声優さんが声を
当ててますね。
アニメにするつもりあるかもしれないけど
魁生はあかねちゃんに前回抱きついたので警戒してるのでしょう。

まちカドまぞく
浴衣は葉っぱを化けて着せてます。
今回はっぱを並べてシャミ子に見せてるし…
健康にいいからはっぱを山盛りたべさせようとしたり
今回は動物園へみんなでいく話し。
バク店長はバクにまじって人気です。
リコさんは声も見た目も行動も可愛いですね。

であいもん
おかしを作る練習をなごむがしたり
梅花ちゃんがおじいさんのお届け物をもってきたり
桃ちゃん姉妹がでてきたり一果ちゃんは子どもたちの
お世話したり… あと2話くらいでおわっちゃう…
漫画はまだまだ続きます。

サチのお寺ごはん
料理は精進料理ですね。
さちがうすい主人公のサチが会社でつかれていたとき
呼び込みされてお寺につれこまれお味噌汁をのんでびっくりしたり
3人の男のひとたちと関わりをもって状況が変わっていくものがたりです。

CUE!
CUE!も16人みんなでステージをやってうたいます。
あと少しで最終回です。

犬をだっこしてたのはどこかの人です。
わたしではありません。
みてたらうなりはじめて…
モコモコの黒いプードルふうの犬です。

おなじ犬でもパグ犬を飼ってるひとがいて
すごくチイサイけど老犬でちょっと外にだすだけで
終わるそうです。

ボノロンが15日配布されました
大工の棟梁のお話です




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)