掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

989 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/06/18(Sat) 12:06
みなさんいつもありがとうございます!
おかげさまで完走が間近です。
もうすぐ次を建てますね。
新しくなってもよろしくお願いします!

>>980
ゴシックウォーズ、わたしも出ていました!
藤堂先輩とはいつか勝負がしてみたかったんですよね。
リフレクトムーンのおふたりと一緒に、
藤堂先輩、リリィさん、アリシアさんたちゴシック三銃士と戦いましたね。
いきなりでみなさんびっくりしたかもしれませんが、
あれは映画の撮影だったんですよね!

あいねさんたちのうさみみもかわいかったです。

>>981
あと1ヶ月ですね!楽しみです。
アイカツプラネットのキーワードは「感謝」みたいですね。
アイドルのみなさんがどんな映画を見せてくれるか楽しみです!
そして同時上映の、あかりちゃんと星宮先輩の映画もそうですね。
二人ともきっといい映画を見せてくれるでしょう。

>>983 らきちゃん
チャンピオン…ううん、謝ることはないよ。
最近はコンビニに行ってもすぐなくなっちゃうから、
わたしも本屋さんに行かないといけないんだよね。

みんなよく知るミッキーマウスかな。
ディズニーは著作権がとても厳しいんだよね。

あやかしトライアングル、黒髪の女の子がすずだね!
かわいいね。ヒロインなんだねこの子。
妖の存在を感じ取れることができるんだ。

舞妓さんちのまかないさん
スコッチエッグかあ、お肉の中に卵が入っているものだよね。
デート編のあと最終回なの?それは残念。

うん、ミュークルドリーミーはまた見たいね。
人気あっただろうから無理ではないかも。

ハナコ書店
漫画が好き、やっぱりその気持ちが一番大事だね。
アシスタントの時代、こうやって漫画はつくられたって?
かたつむりの絵を描いたの?6月って感じだね。

ハナコの似顔絵はキャラが立ってたんだね。

まんが未知
へえ、漫画でマッチングを…斬新だね。
漫画に関することをいろいろやってるんだね。

おしりたんてい
相変わらず大活躍だね、おしりたんてい。
ロボット警官…それを作るように励ます?
事件を解決するのがおしりたんていの役目なんだね。

アオアシ
人の気持ちがわからんとな…かあ。そうだねわたしもだね…。
黒板で説明?でも怒らせてしまったの?

杏里ちゃんっていう子がいるんだね。
その高校にきたのはある理由があるからなんだ。
母親が家政婦だった?へえ、小さい頃からの付き合いなんだね。

スピリッツ?それは知らない雑誌だね。
杏里ちゃんがアシトに好きだって?へえ、思いを伝えたんだ!

クレヨンしんちゃん
まさおくんの特集かあ。
風間くんやネネちゃんたち4人を漫画に?
でもダメ出しされちゃったんだね…。

みさえって三姉妹だったんだね。妹がいたのは知ってたけれど。
弟か妹ができると、やっぱり自分はかまってもらえなくなって、
嫉妬しちゃうのもわかる気がするかな…。

コナン
大人になる薬かあ、一時的に戻れるんだっけ。
母親を大きくできなくてイライラ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)