掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

990 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/06/18(Sat) 12:08
>>984 らきちゃん
あかね噺
あっ、寿限無ってあの長い名前の?
へえ、単行本が出たんだね。売り切れ続出?すごいじゃない!
でもあっさり買えたんだ。よかったね!

ルリドラゴン
これもジャンプだね。ある朝いきなり角が生えた…かあ。
炎も吐けるんだ。まさにドラゴンだね。

ウィッチウォッチ
魔女や魔法かあ…ファンタジーっぽいね。
次回、魔女の家に行くことになるんだ。

かっこうの許嫁
こっちはマガジンなんだね。
へえ、御朱印帳で競争?
でも興味があるわけではないみたい…?

今日から始める幼なじみ
男子たちが驚かせるのを見て、女子たちが文句を?
航平を驚かせて抱きついて恥ずかしがる…それはそうだね。
文芸部っていうくらいだから、物語とか書いてそうだね。

幼なじみは女の子になあれ?すでに完結してるんだ。
妖精を助けてそのお礼に願いを叶えてもらったんだね。
主人公が女の子になっちゃう…男の子の姿になっていくのがかわいい…かあ。
でも最後が女の子であることを受け入れたのかな?結婚式までしちゃうなんて。

>>985 らきちゃん
ひなが熱を出して寝込んでいたね。それを看病するあまね…。
ジェニファーがマナを使わない…危険なのかな。
まつりも泣いていたね。でもひなはステージをした…。
よかったよね本当に。

デリシャスパーティプリキュア
ブラックペッパーは拓海…目にマスクをしてたけれど、
ゆいたちには正体を隠しているみたいだね。
衣装はプリキュアと同じく変身しているんじゃないかな?
早速絵を描いている人たちもいるんだ。早いね!

デジモンゴーストゲーム
黄色い霧だったね。外から中にも入ってきて…。
クモのデジモンとトロピアモンが出てきたね。
ジェリーモンが進化してかっこよくなったね!

ECサイト
アマゾンはECサイトなんだね。
むしろそれが有名すぎて、アマゾン以外これといって知らないかな…?

へえ、緑茶はあまり飲まないの?
ペプシや雪印コーヒー、グリコカフェオレかあ。
メロンソーダおいしいよね。わたしもファミレスに行ったとき飲んでるよ。
麦茶は容器にバックを入れて冷蔵庫に入れておくとできるんだよね。
コーヒーの粉の缶詰から濾過?そんなこともできるの?

漫画沼
年間2000冊ってすごいけれど、デス漫画って何かな?
らきちゃんは読まないんだね。

ボイスコミックかあ、そこでも声優さんの出番なんだね!
アニメになってもおかしくないね、そこまで来たら。
魁生があかねちゃんに抱きついた?そんなことあったんだ…。

まちカドまぞく
葉っぱで化けられるんだね!へえ、健康にいいの?
動物園にみんなで行くんだ。バク店長がバクにまじって…?

であいもん
もうすぐ終わっちゃうんだ。今季の春アニメなんだね。
お菓子を作る練習をしたりお届け物をもってきたり?
原作が続いていれば二期とかもあるかもしれないね。

サチのお寺ごはん
あっ、やっぱり精進料理?お肉を使わないんだね。
お味噌汁を飲んでびっくり…3人の男の人たちと関わりを持って、
状況が変わっていくんだね。

CUE!
16人みんなでステージってすごいね、そんなに描けるなんて。
あと少しで最終回?それは残念だね。

あっ、犬を抱っこしてたのはその人だったんだ。ごめんなさい。
モコモコの黒いプードル…犬もかわいいよね。
見てたらうなり始めて?仲良くなれなかったんだね…。

パグ犬?少しだけ見たことがあるかも。
老犬でちょっと外に出すだけで終わる…。
そうなんだ…犬はどんなに長生きでも20年だね。

ボノロン、わたしももらってきたよ!
大工と三人の弟子っていうお話だね!

>>986
糸井紗良さんのお誕生日が昨日だったんですね。
アイカツプラネットのアイドルですね。ドレス大好きな方!
アイドルたちの頼れるお姉さんでもあるみたいです。かっこいいですね!
糸井紗良さん、お誕生日おめでとうございます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)