掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

994 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/06/25(Sat) 00:00
>>989 スミレさん
スレたてるのかな?と様子見していました。

週末になってしまいました。

明日は土曜日 次が日曜日

最近雇ったメイドが怪しい、東京ミュウミュウにゅ〜が
7月からテレビで始まるみたいですね。

なんだったか雑誌でアニメ化決定でも
Netflix独占配信とかもあって見るのが難しいですね。

今日はお昼セブンイレブンでフィッシュバーガー買いました。
210円。 セブンイレブンではICカードで払えないので
現金で支払いです。
ここのセブンイレブンでは野菜とかうってますね。

最近暑いのでちょっとエアコンつけたりしますね。
26℃で設定してます。

好きな子がめがねを忘れた9巻特装版とか買ってますね。

「89歳一人暮らし、「毎日が幸せ」。ツイッターやネットフリックスを使いこなす原動力」
ttps://esse-online.jp/articles/-/19412?cx_clicks_pickup=6_title
大崎博子さん 89歳でMacとかiPhoneなんかを娘から70歳くらいのときに
海外通話ができるとかで教えてもらって不安だったけど
Appleストアの教えるサービス1年9800円でマンツーマンや
グループで習ってできるようになったそうです。

わたしもリモート会議ソフトとか使って高齢者にMacとiPadとか
なんかを教えたりしたいなぁと思っています。
わたしには向いてないかもしれないけど。

今日妖怪ウォッチで東京ミュウミュウにゅ〜が7月5日 午後10時から放送の宣伝とか
式守さんだったかの後で最近雇ったメイドが怪しいの宣伝してました。

であいもんとかCUE!とかいろいろ最終回です。
であいもんは一果ちゃんがすごく目立ちますね。とくに声と話し方が…
関西弁、京都弁?とかは馴染みがないので不思議なかんじになります。

方言はだいたい馴染みがないですね。 方言を使わず暮しているので…
家族の間では喋り方ちがうけど…

インターネットのことばとか慣用句も実生活でつかうことはないですね。

あかね噺で声優の子が福岡の方言でちょっと。あったりしますけど。
あかね噺1巻を買いました。

おしりたんていはつるとデザイナーの人のほうせきたまごの話しでした。
デザイナーがつるを目立たせるためにたまごをなくしたと嘘をついて
おしりたんていやマルチーズ署長に謝ります。

アオアシはアシトがなんとかサッカーのことを学び3人でラインをつくって
行動することを感じ取りました。
花と記者の金子さんが何かを感じてアシトのことを喜びます。

杏里ちゃんは大企業のスポンサーの御令嬢です。
アシトたちと同じ学校のクラスの生徒です。

コナンは前編後編で前編
赤いトナカイと殺されたシェフと騒ぎを起こしたカップルと
で話は進んで後編へつづきます。
コナンはなにかに感づいたようです。
サンデーのほうのコナンは100巻記念とかやってます。
犯沢さんの漫画がアニメ化してNetflix独占配信みたい…。

ルリドラゴン
炎を出す練習とか学校に復帰したりお祖母ちゃんの家へいったり
ほのぼのしたふんわりした雰囲気だけどこのままつづくのかな?

ウィッチウォッチ
魔女の家にいき魔法をかけなおしたらさらに被害は拡大したという…

かっこうの許嫁
ひろが凪のことが好きになってる…
幸が兄のことをエリカに解説しています。

今日から始める幼なじみの帯屋ミドリがチャンピオンにくるみたいですね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)