掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【零】地図から消えた村…【質雑】

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/28(Mon) 22:20
澪「紗重………!
  あの村から私たちが脱出してからも……お姉ちゃんに憑りついてからはまたあの村に引き寄せる為に、
  何度もお姉ちゃんを時折乗っ取って…儀式を行なおうとしてきた最後の双子の巫女……。
  その度に何度も返り討ちにしてきたのに………まだ懲りていないのね。
  いい加減お姉ちゃんから離れて成仏してほしいけれど……やっぱり、無視できる相手じゃない。 仕方ないわ。
  射影機が壊れて使えなくなっても私自身で対抗できるようになったとはいえ……村中の呪いや怨念を一身に受けた怨霊。
  いまだに手ごわい強敵だわ。 念入りに準備していかないとね…。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

澪「はあ………何年たっても、貴女は本当に懲りないのね。」

紗重「時間なんて、私には関係ない。何年経とうとも、皆神村の双子の儀式の運命からは………決して逃れられないのよ、八重。

澪「私は八重じゃない! それに、お姉ちゃんも貴女……紗重じゃない!
  たとえ貴女や村の人達が、どんなに辛くて過酷な目に遭い続けているのだとしても………
  私は私、お姉ちゃんはお姉ちゃん。 貴女の身勝手な理屈に巻き込まれてやる義理や道理なんてない!
  私たちの運命を、勝手に決めないで!!」

紗重「何とでも言いなさいな。 私は黒澤家の巫女として、絶対に儀式を完遂しなくてはならない。
   ………いえ、貴女を屈服させ、儀式を成就させることこそが……今や、宿願といってもいい。
   もはや手段は選ばない。今こそ貴女をここで倒し、私たち皆神村の者達の正しさを示す時!

―――行くわよ、八重。

………いいえ………………天倉澪ォォォォォォォォォ!!!」

澪「何度でも返り討ちにしてあげるわよ………………黒澤紗重ェェェェェェェェェ!!!」

いつしか↓のように、紗重は怨念力なし、澪は射影機なしでお互い物理での殴り合いで勝負を決めるという、
所謂宿敵(ライバル)の関係になるんだろうなぁ…。

ttps://www.youtube.com/watch?v=NY5ouObIMfE (1:24から本番開始)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)