掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ネタスレ】パチンカスの立花響が質問に答えます!

896 名前:有明ハナビ花 投稿日:2022/05/01(Sun) 14:32
本名にしますか
呼ぶ時はハナビでいいですよ!

>>895
いやぁ〜!私は現役だった頃死ぬほど頑張ったから
だらけるくらいが丁度いいんですよ!
え?ちゃんと働け?仕方ないですね…パチスロになれますから
哲也さんも是非!パチスロ大花火を打って下さい!
聞けばパチンコ派らしいですが、パチスロも面白いですよ?

それはそうと哲也さんは次スレの予定ありますか!?
実は私、アニメ化記念でキャラハンとして参加しようと考えていまして
初めは期間ごとにキャラハンが代わるスレを使います!よろしくおねがいしますよ〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)