掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ネタスレ】パチンカスの立花響が質問に答えます!

897 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2022/05/01(Sun) 23:58
>>896(ハナビ)

何だ、キャラハンとして参加してくれるつもりだったのか?
てっきり俺は、アニメの宣伝で一回こっきり来てくれただけだと思ってたんだ。
ボロクソ言っちまって、済まなかったな。
常駐してくれるキャラハンが少なくてな、俺一人じゃ困ってたんだ。

とはいえ、ここを立ててくれた響は元々100くらいで終るつもりだったらしいから、
別に悪く言うつもりはねぇけどな。

次スレの予定か…。
俺はここが終わったら、もう店仕舞いするつもりでいたんだ。
だが、キャラハンとしてあんたが参加してくれて次スレを希望するなら…。

やめねぇっ…!続行だっ…!(平井銀二風)

それと俺の作品は18年も前に完結してるから、知らねぇ人間の方が多い。
だから、これからアニメ化するとか作品が現在進行形のキャラハンが来てくれるなら
本当に助かる。渡りに船だぜ。

パチスロ大花火か…。
俺としては、温泉施設のゲームコーナーでよく見かけるというイメージの台だな。(苦笑)
とはいえ、そんなところで打ったとしたもろくに当たるはずがねぇから打った事はねぇけどな。(汗)

最近の俺は、儲けようっていうのは捨てて単に遊びたいだけだから低レートばっかりだ。
じゃあ、低レートのスロットコーナーにも足を運んでみるかな…。
あんたの台、楽しませてもらうぜ。

それと、動画でも探してみるか。
漫画本編で、「バーサス」より10倍売れたとか言ってたな。
という事は、相当な爆発力があったんだろうな…。

ところで、キャラハンとして参加してくれるなら名前には「トリップ」を付けた方がいいぜ。
自分の名前の横に小文字の♯(シャープ)を付けて、自分だけが分かる小文字や数字の組み合わせを付けるんだ。
偽物防止に、役に立つぜ。

次スレの前に、もうすぐこの場所も900か。
最後まで、きっちりやらせてもらうぜ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)