掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ネタスレ】パチンカスの立花響が質問に答えます!

987 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2022/10/01(Sat) 12:20
>>986

はっきり言って、訪れる名無しを楽しませるって意味では
俺自身力量不足だと自覚してる。
ああいう場所で、他の連中の力量を目の当たりにすると尚更それを実感するけどな…。

そんな俺でも、歓迎してもらえたりまた来てくれって言われると、
参加して良かったと思ってるぜ。

…俺からスレを立てる事はねぇだろうが、もしああいう場所があって
参加出来るようならまた頑張ってみるさ。

さてと、残り15を切ったか…。
出来れば、きちんとした会話ややり取りをした上で綺麗に終わりたいぜ。
途中参加とはいえ、ここを預かる者としての責務だ…。

先にお願いしておくが、997に達したら出来れば書き込みは控えてくれ。
もしかしたら響が挨拶に来てくれるかも知れねぇし、その機会は用意しておきてぇんだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)