掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

151 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/10/29(Thu) 21:31
>>146(アーチェロお嬢様)

>そろそろ鬼族の方々がいらっしゃる頃合いでございます。
>今回のご来訪はこの地方で屈指の魔の気の多い場所となりました我が屋敷への親善訪問、となっておりますゆえ、わたくしも心しておもてなしする所存です。

お嬢様、只今戻りました…。
長女さんと次女さんにも手伝って頂き、買い出しも無事終了致しました。
歓迎会のお鍋の材料、秋の味覚と子どもたちに配るお菓子やスイーツの材料…。
これだけあれば十分ですね。

青果店のお颯さんからも、

「随分と景気が良いね。お客さんのおもてなしに使うんだろ?
少しサービスしといてやるよ!」

と、お気遣いを頂きました。
男性3人、女性が2人参られるとの事ですが、もしかしたら多少変動するかも知れないとの事です。
そうなりましても差し支えなきよう、きちんと準備して参りますのでご安心を。
もし男性3人、女性2人となりましたら子どもたちが喜びそうな人数構成ですね。(笑)
私達としては、頼もしい限りですが。

>彼の地でご母堂様が尊いお勤めをされていたのと同じく、柚葉さんもこの地で人と人ならざる者との平穏と均衡を保つため日々心を配っていてくださるのですもの。

日々人と妖(あやかし)との絆を大事になさっているお嬢様にそう仰って頂けますと、誇らしい限りです。
ですが、それはやはりお屋敷の皆様やこの街の皆様、そしてお嬢様と絆を深められた方々との繋がりがあってのものですね。
その一翼を担う者として、お勤めを果たして参ります。

では、少しレイナさんに相談したいことがありますので一度失礼致します。。
ふふっ…。今年はどのようなお嬢様の故国イタリアのお菓子を作ろうかしら。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)