掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

358 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/01/17(Sun) 13:51
>>353(柚葉さん)
>>357(アーチェロさん)

>お嬢様、グリッタちゃんと人猫のお嬢様がお召しになる着物の選別が終わりました。
>グリッタちゃんのお着物は先ほどの(にぱ♪)の笑顔に相応しい見事な絢爛豪華、この場を一気に四季の彩りを一つにして花開かせるなんて、本当にお見事。
>そして、人猫のお嬢様はほんのり春の訪れを感じさせる陽だまりの温かさ、そしてこの手毬柄の愛らしくも派手やかな色合いがとっても素敵で。

あははっ♪やっぱりメイドさんとして皆さんに喜んでもらうのって楽しいっ♪
コウモリの姉妹さん、人猫(ワーキャット)メイドさん、本当に楽しいね。
はい、私と人猫メイドさんをアーチェロさんがお呼びですか?
分かりました。では一旦お仕事を切り上げて、失礼します。

(人猫メイドさんと一緒に、お召替え室に案内されました。)

アーチェロさん、柚葉さん、失礼します…。
わぁ♪素敵〜♪この着物を私達のために選んでくれたんですか?
去年のドレスもだけど、このお着物もすごく豪華で綺麗だなあ…。

私はこの橙色のお着物…。
柄になってる花の種類が、本当にいっぱいあるんですね。
着物の花の柄って、一種類だけじゃなくてこんなに沢山の花が使われてるものもあるんだなあ…。
何だか時代劇や大河ドラマに出てくる、お姫様のお着物みたいですね。
しかもこのお屋敷って、純和風ですし…。

夕方によく時代劇を流しながらお仕事をしてるんですけど、
私が和風のお屋敷でこんなに素敵なお着物を着られる日がくるなんて…。
アーチェロさん、本当にありがとうございますっ!

えへへ♪あなた(人猫メイドさん)のも似合ってるよ♪
猫さんだから手毬かあ…。
猫さんと手毬って昔からの可愛い組み合わせだよねっ!
それじゃ、お願いします。

(着替えた後、ご主人様と皆さんの前でお披露目です)

ご主人様、そしてお越しの皆さん、お待たせしました。
今日はアーチェロさんと柚葉さんに、こんなに素敵なお着物を着せて頂きました。
あはっ♪ご主人様、ちょっと赤くなってる♪
ご主人様の前で和装になるのって初めてじゃないかな?
可愛いって思ってもらえたなら、嬉しいですっ!

>っと!まあ、手毬を投げてよこしたのは次女ちゃんかしら?

あはは…。コウモリさんの次女さんって元気なんだね。
でも人猫メイドさんも最初の時の緊張もないみたいだし、
メイドさんのお仕事をしてからは本当に元気そう。
あ、でも着慣れない格好だから転ばないように気を付けてね?




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)