掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

798 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/10/16(Sat) 21:52
>>793(柚葉さん)
>>794(アーチェロさん)

>それではこちらの、新幹線の切符をどうぞ…。

えっ?切符を私に?
わわっ、いいんですか?私、駅に着いてから買うつもりだったんですけど…。
柚葉さん、ありがとうございます。

その代わりというのも何ですけど、オルキデア様たちのご案内と運転手を
精一杯頑張ります。
オルキデア様は、まだ来られてないみたいですね。
久しぶりにお会いするのが楽しみです。

>(思わずグリッタちゃんを思いきり抱き締めてしまいました。)

…アーチェロさん、そんなに優しく、温かく抱き締められちゃったら、私…。
…人狼族のキス、したくなっちゃいますよ?
うふふ、冗談ですっ♪
仮に女の子でそういうことアーチェロさんにしていいのは、一人だけですもんね♪

>何とご親切な方でしょう。
>後日お礼に参らせていただきますわ。

はい、店長さんもアーチェロさんや柚葉さんにお会いしたいって言ってました。
この旅行が終わって、もしお時間があれば是非一度いらして下さいね。

>>796(アーチェロさん)

最近、アーチェロさんの同族の方が宇宙飛行士を目指すアニメが放送されてますね。
同族の方が頑張ってると、やっぱり気になるんですね。
私も同族ということで、「恋する狼とミルフィーユ」の3巻買っちゃいました。

あ〜。やっぱりアーチェロさんも怪獣になっちゃった宇宙飛行士さんの悲劇を思い出しちゃうんだなあ…。
あれって確か、昭和の皆さんのエピソードで5本の指に入る悲劇のエピソードでしたね。

でも今は確か、怪獣さんや宇宙人が女の子に生まれ変わったお話があるんでしたね。
私もアニメとか漫画で見てましたから、知ってます。
特に4コマが面白かったですよ。

たしか元宇宙飛行士の怪獣さんって水に弱いんでしたね。
その弱点について、「怪獣殿下」ちゃんがきょーみしんしんで…。
色々と振り回されて、「火ならどんなに熱くても大丈夫」と言ったら、
怪獣殿下ちゃんがよりにもよってあの有名な「一兆度の人」に声かけちゃうんですよね。

流石に一兆度が相手じゃ、火に幾ら強くても無理がありますよね。(汗)
一兆度の人は基本的に良識派ですから、一兆度の火の玉を食らうことにはなりませんでしたけど。

怪獣さんや宇宙人の皆さんがああいう風に平和に暮らせてたら、
人間の姿だとお爺さんになってる兄弟の皆さんも安心して余生を送れるんじゃないかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)