掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

951 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/12/19(Sun) 17:35
>>944(グリッタちゃん)
>>949(アーチェロお嬢様)

>お互いに自分の家族を持てたら、もっと絆は深まるんじゃないかな。
>その未来を、私も見てみたいです。

はい、いずれ必ず、私も自分の家庭を、家族を築いてみせます。
私がお嬢様と共に暮らす街で出会った神父様とは、残念ながら夫婦となる事は叶わないとしても…。
それでもお嬢様と共にこの街で暮らしている間は、その方をお慕いしていくでしょう。

…私も一度真剣に想いを伝えたのに対して、神父様は誠実に応えて下さいました。
生涯を進行に捧げると決めた以上、夫婦の契りを交わす事は叶わない。
それでも、私の事を一人の女性として好きだと言って下さったんです。

…私が好きになった人も、私を好きでいてくれた…。
私としては、それで十分です。
私にとっては、“恋”が初めて成就したのですから…。

でも戦争の時代、グリッタちゃんを愛してくれた方が仰っていたように
「新しい愛を見つける」事を真剣に考えるべきかも知れません。
グリッタちゃんと白鹿さんを見ていて、私も思うようになりました。

どんなに望んでも、私とお嬢様やグリッタちゃんとは生きる時間が違います。
だからこそ、この身に流れる血を糸として、お嬢様やグリッタちゃんと絆を紡いでいくためにも
私は私の家族を作らなければいけない…。

グリッタちゃんをお誘いして、本当に良かったです。
この手に結ばれた糸を、次なる世代に…。
お嬢様のために…。

(隣に並ぶお嬢様の手を、そっと握りました。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)