掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

968 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/12/31(Fri) 10:19
>>957(柚葉さん)
>>958-959(アーチェロさん)

>グリッタちゃん、よく来てくださいました。
>これで一息つけますわ。

私は狼ですから、鹿さんたちには基本的には警戒されちゃいますけど、
ここでなら仲良く遊べるから嬉しんですよね。
それに、白鹿さんと一緒なら警戒も解いてくれますから。

>それもこれも互いの愛と信頼あってのこと、周囲にまで熱を帯びながらも和やかな空気を醸していらっ
>しゃいますわ。

男の子でも女の子でも、雄さんでも雌さんでも可愛い子は可愛いですしね。
ちょっと見たり可愛がったりするくらい全然気にしないですよ。
むしろ、一緒に可愛がってあげたいな♪
(鹿さんをなでなで)

>…若い雌鹿さんの何頭かが白鹿さんに熱い視線を送っていますけれど、きっとそれもご存じの上での
>余裕の小悪魔ぶりですね。

うんうん、ありがとう♪
それって、私の彼氏さんが素敵ってことですもんね♪
私の彼氏さんを褒めてくれたみんなに、お礼だよっ♪
(残ってる鹿せんべいを配りました。)

>もし、店頭にお出しになるスイーツを試作されることがあれば、ぜひ試食させてくださいませ。

はいっ!いいスイーツが出来ましたら、是非試食して下さいね。
それから期間限定で、柿のジャムでパンを焼いてみるのもいいかなあ。
色々とアイディアが浮かびそうで、今から楽しみです。

>朱瑠だって、ちゃんと免許持ってるんですからー。
>白鹿さんとご一緒したいときはいつでも交代しますから、言ってくださいよー?

朱瑠ちゃん、ありがとう!
じゃあ、今回のホテルまでの帰りはお願いしてもいいですか?
申し込みする時に、朱瑠ちゃんや朱乃さんを含めてきちんと申告しておいて良かったですね。

>これが大きなきっかけとなり、我が国の文化財保護法の制定に繋がったとか…。

日本に古くから伝わる建物って、火事が天敵ですよね。
例えば日本には色々なお城が残ってますけど、あれって落雷で火事になることが多いって聞いたことがあります。
柚葉さんのお父さんって、文化財を扱うお仕事をしてるんでしたよね。
だからそういうお話に敏感に反応する気持ち、分かります。

>如何ですか?この西円堂からは五重塔や金堂だけでなく、奈良の街も見渡す事が出来るんです。

わあ!素敵な景色〜♪
まさに、「秋の古都」って感じですね。
…それにしても、周りの紅葉とか秋の夕焼けとかを背景にした
アーチェロさんや柚葉さんって素敵ですよね、白鹿さん♪

「うん…大和撫子って雰囲気で…。素敵なお姉さんだと思う…。」

あ、もしかして甘えたくなっちゃった?
佐保姫様もそうですけど、白鹿さんみたいな可愛い男の子って、ああいうお姉さんキャラみたいな人に弱いもんね♪
アーチェロさんも柚葉さんも私大好きだし、ちょっとぐらいなら甘えてもいいよ〜♪
(漫画やアニメのおねショタみたいで可愛いし♪)

「もうっ!そうやってからかわないでって言ってるだろ〜!」

あはは♪ごめんごめん♪
あ、ほら、鐘の音が響いてきたよ。
確か別の場所でも、鐘を鳴らしてるってパンフレットにあったよね。

>やはり、境内で食するのはお行儀の悪い観光客だと思われてしまうのでやめておきましょう。(汗)

>では、楽しみは皆様と集合するまでとっておきましょう。

うん…。柿って汁気が多い果物だから、汁が飛び散りやすいですもんね。
この西円堂も、国宝だってパンフレットに書いてありました。
俳句にあるような雰囲気を味わってみたいのは分かりますけど、
万が一汚しちゃったらお行儀が悪いどころの話じゃなくなっちゃうかも…。

柚葉さん、それを心配してくれてたのかな。
旅行は楽しいですけど、観光のマナーはきちんと守らなきゃ、ですね。
それじゃ柿は、私もお車に戻ってからちゃんと準備します。

(お車に戻ってから)

すみません、ちょっとだけお土産屋さんに行ってきますね。
朱瑠ちゃん、付き合ってくれるかな?

というわけで、交通安全のお守りを買っておきました。
朱瑠ちゃんとおそろいですっ♪
あ、アーチェロさんと柚葉さんの分もありますから、良かったらどうぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)