掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

970 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/12/31(Fri) 18:29
>>965(グリッタちゃん)
>>967(アーチェロお嬢様)

>こんちには〜♪GMW以来ですね、この公民館に来るのも。
>私もお手伝いしま〜す!

まあ!グリッタちゃん、ようこそお越し下さいました。
あらあら、子どもたちが嬉しそうに駆け寄って…。
可愛くて優しくて、素敵なけも耳お姉さん…。
実に素敵な、今年最後のサプライズですね。

>あの〜、ちゃんとお手伝いしますから、私もお邪魔して良いですか〜?
(ちょっとハァハァしながら尻尾がパタパタ)

うふふ、こんなに可愛く甘えてくる娘を無碍にするアーチェロお姉様、
柚葉お姉様だと思いまして?(なでなで〜♪)

それに、グリッタちゃんにはいつも美味しいスイーツを頂いていますもの。
このように期待して下さって、とても嬉しいですわ。

>にぎやかになって他の参加者の方も表情をいっそう輝かせて楽し気なご様子。
>これはまた楽しい体験教室になりそうです。

本日はお疲れさまでした。
それではお嬢様はお屋敷にお戻りになって、皆様のことをよろしくお願い致します。
グリッタちゃんもお願いしますね。

それでは私、長女さんと次女さんと共にお買い物に行って参ります。
うふふ、実に賑やかな年の瀬になりそうですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)