掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

973 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/12/31(Fri) 18:42
>>966(アーチェロお嬢様)

>話は違いますが、終わりと申せば「となりの吸血鬼さん」が遂に完結いたしましたね。

はい、秋になって「最終回まで残り3回」のカウントダウンを知りまして…。
お嬢様との絆を更に深めて下さったソフィーちゃんと灯さん、
そしてエリーちゃんやひなたちゃんを含む皆様の癒しと日常の物語ともいよいよお別れだと思うと、
やはり寂しい気がしました。
それでも最後まで、ずっと続いていく優しく穏やかな日々を描いて下さって
満足してページを閉じる事が出来ました。

お友達の朔夜さんと夕さんは正式にお付き合いする事になり…。
焔さんはヴァンパイアハンターさんに弟子入りして…。
(もう一度ヴァンパイアハンターさんが出て下さったのも嬉しいです。)

そしてメインの4人、ソフィーちゃんと灯さん、ひなたさんとエリーちゃんが
ソフィーちゃんのお屋敷に集まって楽しく過ごしていく日々はこれからも続いていくのですね。

「となりの吸血鬼さん」の皆様、末永くお幸せに…。
お嬢様との絆を深めて下さった皆様と優しい日常譚に、心から感謝です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)