掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

980 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2022/01/02(Sun) 07:49
>>978(グリッタちゃん)

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ほんとうに、ようこそお越しくださいました、グリッタちゃん。
さっそくにお年始をたまわれるなんて、望外の喜びでございます。
寒さがとても厳しくなってまいりましたゆえ、どうぞお体にお気をつけくださいませ。

まあまあ、スイーツおせちBOXとはまた、お正月らしい、そしてグリッタちゃんならではの素敵な
お品をありがとうございます。
一つ一つ可愛らしい意匠を凝らした、グリッタちゃんのセンスが光るスイーツの数々、食べてしまう
のがもったいないほどですわ…。

そしてご主人様へのスイーツBOXをしっかりとご用意されるグリッタちゃんのメイド魂は、今年も意気
軒高、萌え燃えのようでございますね。
今年もご近所様がグリッタちゃんのご主人様ならんと多数お出でくださりで、楽しみですわ。
ではでは、柚葉さんのご用意くださったお雑煮とお節の後は、紅茶とスイーツと共に皆で新年をお祝い
いたしましょう。

>>979(柚葉さん)

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
またご一緒の時を過ごせますこと、心より嬉しゅうございます。

年末年始と多事にわたりがんばっていただき、本当にありがとうございました。
またこうして早速のお客様へのご対応、お疲れ様でございます。
お雑煮とお節料理もご準備いただいて、グリッタちゃんからはスイーツをいただいて、食卓が大輪の
花の咲いたごとく豪華絢爛になりましたわ。
それもこれも柚葉さんのご差配の賜物と、あらためて食卓を見渡して感嘆の溜め息をついてしまいますわ。

さて、そろそろ客間にご滞在中の皆様の足音も聞こえてまいりましたわね。
我が家にお見えになることは想定の範囲ゆえ、大晦日よりお泊りいただいていてよかったですわ。
『もちろん、朝風呂は用意してくれるのよねぇ?』
とおっしゃる方が若干一名いらしたので、わたくしも朝から浴場の用意のお仕事をさせていただきました。
屋敷神様もいらしてくださいますので、本当に元旦より賑やかな宴会の体を為してまいりそうですが、
わたくしも給仕役として頑張らせていただきますゆえ、共に乗り切ってまいりましょう…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)