掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

992 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2022/01/05(Wed) 22:46
>>987(柚葉さん)
>>990(アーチェロさん)

(ホテルに着いたみたいです)

う〜ん、ホテルに着いたのかな…。
だったら、起きてお部屋に戻らなきゃ…。
運転を代わってくれた、朱瑠ちゃんにもお礼を言わないと…。

…でも何だかとっても眠くて、起きられないよ…。
白鹿さんのぬくもりも温かくて…むにゃむにゃ…。

>例え狸寝入りであっても、構いませんよ。
>お二人は、お部屋まで運んで差し上げます。

ごめんなさい柚葉さん…。
本当はお察しの通り、狸寝入りなんです…。
でも今回だけ、甘えさせて下さい…。

>はい、お任せくださいな。
>ああ、なんて可愛らしい安らいだお顔でしょう。

…柚葉さん、白鹿さんをお願いします…。
あ〜、アーチェロさんの背中、あったかい…。
柚葉さんにおんぶされてる白鹿さんも、きっと同じくらい気持ちいいよね…。

>(この後、お二人をお部屋のベッドに寝かせ19:30に食事のためロビーに来て頂くよう
>メモ書きを置いておきました。)

白鹿さん、起きて起きて。
そろそろ、夕食の時間ですよ。

(ロビーで皆さんと合流しました)

アーチェロさん、柚葉さん、眠っちゃった私たちをお部屋まで運んで下さって
本当にありがとうございました。
そして朱瑠ちゃん、帰りは運転を代わってくれて本当にありがとう。
おかげさまで、ゆっくりと休むことが出来ました。

>そして日本庭園を眺めながら、味わう贅を尽くした中華料理の数々…。
>この落ち着いた雰囲気の中で山海の珍味の数々を味わえるなんて素晴らしいですわ。

ここのホテルには、別館にもレストランがあるんですね。
中華料理は久しぶりだから、楽しみです〜♪
あ〜、向こうからいい匂い〜♪

>…え、え?
>先ほどまで白夜様がいらした場所に今いらっしゃる貴女は、―はっ、!?

え?え?え?
白夜さん、さっきロビーでお会いしましたしちゃんと席にも座ってましたよね?
席を外した様子は全然なかったですけど…。
白夜さんの気配と匂いは確かにするのに、どうして別の方が座ってるんですか???

>世間様では九尾の狐と一緒にして伝えられているけれど、実は別妖怪。
>お初にお目にかかるわね、わたしは飛縁魔(ひえんま)、日本の吸血鬼よ。

い、命を共有?そんなことが出来ちゃうんですか〜?
え〜とつまり…白夜さんの身体には別の方の命も宿っていて、
白夜さん次第でこうして出てこられるんですね?

…流石は日本やアジアで知られた大妖怪さんですね。
私は魔力とか妖力とか、全然無いですからビックリです。

それじゃ今夜は、一緒に楽しくお食事しましょう。
それにしても、白夜さんも綺麗だけど飛縁魔さんもすっごい美人…。
同性の私でも、ドキドキしちゃう…。
ちょうど今夜は中華料理だし、チャイナドレスとか似合いそうだなあ…。

>そして今宵は、奈良で過ごす最後の夜ですね。
>パジャマパーティーも良し、ゆっくりと語らうも良し…。

はい、今夜は白鹿さんも一緒にパジャマパーティーに参加させて下さい。
トランプとか、ボードゲームとか、一緒に楽しみたいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)