掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

996 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2022/01/08(Sat) 11:01
>>986
>>991

ええ、ここを訪れて下さるお客様、そしてグリッタちゃんの協力は大きかったです。
改めて見返してみますと、同じ季節の巡りでも毎年毎回違ったものがあり
その度に素敵な思い出が出来上がりました。

そして次スレでも、皆様のご助力は欠かすことが出来ません。
新たな場所でも、どうかよろしくお願い致します。

>>990(アーチェロお嬢様)
>>992(グリッタちゃん)

>まあ、中国料理ですのに中華風レストランのみならず和風の料亭のような落ち着いた造りのお部屋も
>設えられているのですね。

はい、HPやパンフレットを参照した際にきっとお嬢様にも奥方様にもご満足頂けると思っておりました。
佐保姫様は地元の方ゆえに、何度かいらした経験があるのでしょうか。
奥方様や朱乃さんと色々と思い出話を語っておられるようですね。

>…え、え?
>先ほどまで白夜様がいらした場所に今いらっしゃる貴女は、―はっ、!?

>お初にお目にかかるわね、わたしは飛縁魔(ひえんま)、日本の吸血鬼よ。

初めまして…。
アーチェロ・ディ・カルミーニオ=ミズリーナの従者、羽藤柚葉と申します。
以後、お見知り置きを…。(ぺこり)

>い、命を共有?そんなことが出来ちゃうんですか〜?

グリッタちゃんも呆気に取られているようですね。
白夜様にお会いした時に言葉の端々で伺っておりましたが、
こうして目の当たりにすると私も内心驚きを隠せません。

ですがそれよりも、今宵は皆で食事と素敵な時間を共有して頂く事が重要ですね。
それでは、頂きましょう。

>同性の私でも、ドキドキしちゃう…。
>ちょうど今夜は中華料理だし、チャイナドレスとか似合いそうだなあ…。

…同感ですね。(照)
以前お嬢様からお話と御姿に関しては伺っておりましたが、
機会があればお目に掛かりたいものです。

>はい、今夜は白鹿さんも一緒にパジャマパーティーに参加させて下さい。
>トランプとか、ボードゲームとか、一緒に楽しみたいです。

ええ、それは是非。
本当に楽しい時間でしたが、これが今回の旅行で奈良で過ごす最後の夜なのですね。
グリッタちゃんや白鹿さんが加わったらどのような展開になるか、楽しみです。

…ああ見えて、グリッタちゃんなら奥方様や朱乃さん、白夜様や佐保姫様にも善戦されるのではないかしら。(ボソッ)
見せてもらいましょうか。齢300年を経た人狼の秘めた牙を…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)