掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】胡蝶しのぶです

923 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/03/21(Sun) 18:22
>>911
うむ!ありえないだろう!
君の想像しているそれは最早不死川ではないな!!
そんな事をあの男に求めてみろ!
君の腹が捻じ切れる前に意識を飛ばされるだろうな!

しかし、そのえいぷりるふーるとやらは随分と妙な行事なんだな!
物真似芸でも披露し合う日なのか!
芸人でもないのに、そんな事をして何になるのか俺にはよくわからん!
ところで、君も行事には不死川を希望という事でいいか?
なるほど!意外にあの男は後輩に慕われているのだな!!
いや、君の場合は怖いもの見たさという方が大きそうだがな!
うむ!承知した!!

>>912 (栗花落少女)
俺の鍛錬だけでなく、少年達の稽古相手もしっかりこなすとは!
うむ!流石は胡蝶の継子だな!!感心感心!!
だが無理は禁物だ!
何度も言うが、君は君の速度で慌てずに進めばいいと思う!
…ん?
なんだ、ほわいとでーの菓子はいらなかったか??
そうか!それなら仕方ないな!!ならば…

【ラムネ2本】

これは、ほわいとでーとは関係ない。
先日俺に美味い茶を淹れて持ってきてくれただろう。その礼だ!
1本は君に、もう1本はアオイ少女にだ!2人で飲むといい!
これはお礼だから、むしろ受け取ってもらわねば困るな!
つまり上官命令だ!はっはっは!!

>>913
ん?島原?!
しかも徒歩で行くとは!
行って戻るのに一体何年かかるんだ!鍛錬の度合いを超えている!
お館様の命であれば別だが、そうでなければ許可する事はできないな!!

ふむ…吉原の間違いか。
うーん。まぁ君たちも男だ、遊廓に行くのは別に止めないが…
何にせよ、任務に支障の無い程度にほどほどにな!

>>915
時透が記憶を取り戻した?どういうことだ!
…ん?余計ややこしくなるから口を出すなって?
……むぅ。

それにしても、此処には未来予知の少年に、時空を超えた少年
そして俺たち自身も…色々と時間軸が入り乱れていてよくわからないな!
まぁその中でも一番ややこしくしているのは俺だろうがな!
わっはっは!すまん!!

つまり、何度も言うがあまり考えすぎずとも良いという事だ!
胡蝶の継子ならば、蝶屋敷で世話になった時に顔を合わせる機会などいくらでもある!
時透は彼女とも歳が近いだろうから、
実は親しかったとしても特段不思議ではないだろう!
まぁ偶々傷の手当てか何かで屋敷へ寄ったところに
栗花落少女と君たちが出くわしただけかもしれないがな!
…ふむ、そちらの方があり得そうか?はっはっは!!

>>916
うむ!
相変わらず何の話かさっぱりわからん!!
やはり栗花落少女と時透は仲が良かったということか?
いや、その口ぶりだと本人同士の事ではないのか!
崩壊している俺の存在も気になるところではあるが…

この話はこれでお終いだな!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)