掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】胡蝶しのぶです

965 名前:栗花落カナヲ ◆PHnO.Nlo 投稿日:2021/03/26(Fri) 19:07
(間に合った!)
…あ、我妻少年…。
我妻少年・春の感謝祭ーー!![大声]

私からも、少しは余興になれば…。
案山子を使って、披露します。

 花の呼吸 漆ノ型 燈山躑躅 !

(感激してくれるかな?)
善逸はいつもにぎやか。
そしてどんな話題でもたくさん話せる。
凄いと思ってるの。
私も頑張る。

みんなも、今後もよろしくね。
続きの質問は後日に。

>>954
用意した贈り物、喜ぶといいね。
盗撮は、どうなんだろう…。
私にも贈り物をくれるの?

ええっ!?
駄目だよ、流石に貰えないの。
(欲しくても、やっぱりよくないから。)
でも気持ちは嬉しい、ありがとう。

>>856
そ、そんな…!
確かに攻撃はしてる。
でも、何か間違ってる気がするから。
待ってて。

師範からの異論を聞いてきたよ。
これが意見。

「これだけでは流石に情報不足ですね。
状況がわかりません。
襲うとは、不意の意味がありますし。
隊士同士の争いも問題ですけど。
もし模擬戦であった場合。
見誤った判断、惜しい人材の損失では?
とはいえ保留です。
他の意見も聞いてからでしょうか。」

私は、師範程、正確な意見は言えない…。
でも本当に凄く立派な人達。
だから、やめてほしい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)