掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】胡蝶しのぶです

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/27(Sat) 11:52
かまぼこ隊のみなさん、お疲れさまでした!
で、もしかしてだけど…ロシア炭治郎さん(のなりきり権)はカナヲさんが引き継ぐって解釈でおkなのかしらん?
てなわけで気まぐれに鬼滅キャスティングでソニック・ザ・ヘッジホッグシリーズをやってみました!

ソニック・ザ・ヘッジホッグ:冨岡義勇 マイルス・テイルス・パウアー:胡蝶しのぶ ナックルズ・ザ・エキドゥナ:嘴平伊之助
シャドウ・ザ・ヘッジホッグ:煉獄千寿郎 ルージュ・ザ・バット:煉獄瑠火 E-123・オメガ:竈門炭治郎
エミー・ローズ:朱紗丸 クリーム・ザ・ラビット:手鬼 チーズ:竈門禰豆子 ビッグ・ザ・キャット:魘夢
エスピオ・ザ・カメレオン:真菰 チャーミー・ビー:甘露寺蜜璃 ベクター・ザ・クロコダイル:伊黒小芭内
マイティー・ザ・アルマジロ:栗花落カナヲ ヘビー:尾崎 ボム:幼少煉獄さん
ジェット・ザ・ホーク:神崎アオイ ウェーブ・ザ・スワロー:幼少炭治郎(りっちゃんみたいな感じ) ストーム・ザ・アルバトロス:悲鳴嶼行冥

ドクター・エッグマン:鬼舞辻無惨 デコー:累 ボコー:サイコロステーキ先輩 
メタルソニック:猗窩座と煉獄杏寿郎の二重合成音声 オモチャオ:我妻善逸

今回は鬼も鬼殺隊もしっちゃかめっちゃかバトロワ気味ですが…
特にチームローズが鬼ばっかなのと煉獄家が敵味方問わずエッグマン絡みなの
我ながらやっちまったなあ感が…でもメタソニはあえてこの因縁のデコボココンビ?の
二重音声でまさにメタルマッドネスに恥じない狂気を表現してみました
ホントはカナヲちゃんとアオイちゃん女の子役にしようと当初は考えてましたが
ボイスを吟味していくうちに少年もイケそうな気がしてこうしてみました
そしてアオイちゃん(の中の人、厳密には)、絶対バビロン盗掘団の首領、はまり役だと思います
で、当時は炭治郎さんをマイティーにしようと考えてましたが
あの「お前は存在してはいけない生き物だ」を見て、もう「排除! 消滅! 抹殺!」と
淡々と花江夏樹ボイスでつぶやきながら砲撃しまくる絵面が簡単に思い浮かんでしまって…
もうなんといいますか、炭治郎さん、そしてカナヲちゃんごめんなさいorz

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)