掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】胡蝶しのぶです

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/28(Sun) 13:18
『鬼滅の刃』で最もおしゃべりな男・我妻善逸のセリフに潜む知られざる「本心」――善逸が“信じようとした”もの
ttps://dot.asahi.com/dot/2021032700008.html

善逸が完走した直後に出た最新記事がこれかよ!!!
善逸に読んでもらいたかった………
良い話なので煉獄さんとカナヲちゃんにも読んでほしいけど!

ちなみに善逸と正反対の鬼(>>966)に関する記事はこちら。
無限列車編・遊郭編までしか知らない人はネタバレ注意!

『鬼滅の刃』我妻善逸の“兄貴分”だった鬼「獪岳」 鬼になりきれなかった少年の「悲しき自我」
ttps://dot.asahi.com/dot/2021010500042.html?page=1

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)