掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

もうハンパだなんて言わせないぜ!【イナズマイレブン】

1 名前:半田真一 ◆gMZXn75g 投稿日:2020/08/16(Sun) 10:39
よお!みんな久しぶりだな
俺のこと覚えてるよな?え?俺だよ俺!雷門中サッカー部の半田だ!
あいつらが個人で頑張ってるみたいだから、俺も挑戦することにしたんだ
中途ハンパに投げ出すつもりはないからな?

そうそう、荒らし行為とか禁止だからな
見かけてもスルーしてくれよ?
それを守ってくれると俺も助かるぜ
という訳で、よろしく頼むぞ

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/24(Thu) 06:22
はい…ええ、恐らく野生中に敗れる事は間違いないでしょう…
はい、わかってます…フッ!

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/24(Thu) 07:05
冬海先生!
はい、何ですか?
お願いがあるんですけど…よろしいかしら?
お嬢さんの願いを断る理由はありませんよ!
遠征に使用するバスの調子を見てみたいので、動かして頂けません?
バ…バスをですか!?いきなり、そんなことを言われましても…
私は大型免許を持っていませんし…
それは、問題ありません…校内は私有地ですし免許など要りませんよ?
しかし…
あら、断る理由は無かったんじゃなくて?
は、はあ…
冬海先生!!
は、はい!!
発信させて止まるだけでいいんです!
どうなさったんですか?冬海先生?
あ、い…いや…
速くエンジンをかけて下さい!
は、はい…あ、あれ?おかしいな…バッテリーが上がってんのかな?
ふざけないで下さい!!
は、はい!!
さあ、バスを出して!どうしたんです?冬海先生…
…出来ません!!
どうして…?
どうしてもです!
ここに手紙があります!これから、起きようとしたであろう犯罪を告発する内容です
冬海先生!バスを動かさないのは、貴方が自身がバスに細工したからではありませんか?この手紙にあるように!!
本当かよ…
嘘だろう…
答えてください冬海先生!!
…フッフッフッフッ!そうです、私がブレーキオイルを抜きました!
何の為に!?
貴方方を、フットボールフロンティアの、決勝戦に参加させない為です!
何だって…
貴方方が決勝戦に出ると困る人がいる、その人の為に私はやったんだ…
帝国の学園長か!?帝国の為なら、生徒がどうなっても良いと思っているのか!
君達は知らないんだ、あの方がどんなに恐ろしいかを…
ああ、知りたくもない!!
貴方のような教師は学校を去りなさい!これは理事長の言葉と思ってくれて構いません!!
クビですか?そりゃあいい…いい加減こんなところで教師をやるのも飽きてきたところです
しかし、この雷門中に入り込んだスパイが私だけとは思わない事だ…
ねえ?土門君!…では、失礼します!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)