掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

もうハンパだなんて言わせないぜ!【イナズマイレブン】

692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/29(Thu) 11:19
                  _, -――- 、
                    /: : : : : : :- 、: : : :\
              /: : : :ィ===x三ニ\: : : .\
             ィ===x=={{    }}: : : : :\:\:.ヽ
            〃   }}: : ヾ==='く: :l: : : : : l: : : ̄: : −- 、
            ヾ==='イ: : { : : :ヽ : l:卜、: : : レ‐ 、_: : : : : : : :',
            |: : : :||: : :ヽ : : : :Vl/_,,..\:/{く^ |  ̄ ̄`Tヽ!
            |: : : :|ヽ:\: :\:. :| 爪_)ハ ヘ:.\ノ: : : :ヽ: :|
            | : l: : 、'\{≧ーヽ} `¨    \|: : : : : :}V
              八: :',: : \〃  ' , -‐、    /: : : : : : /
          __\\r‐、-、くヽ⌒ヽ |  /l| ̄ ̄/`丶.
       /´ ̄ ̄`\ ̄\_) _)_)人  }ノ / ∧   /   \__
      / .: : : : : : : : : :.ヽ . . . . . . . . ):.ノrく  / ̄}           〉
      ,' .: : : : : : : : : : : : :',: : : : : : /⌒)ーr く-  〈  l      /`丶、
      { : :     : : : : : : :.}: : : :∠_/   ヘ__}__{  \    /    |
        ',: :       : : :/: :/!   \  /l l  \    \__/〉   /
        ヽ       /:/ | ー{ Vl  |、\厂      ∨    /
          \..__..∠ イ     |     >、 レヘ! \     __j_   /
                  |     八 _/  \      //´,   ` /
                \__/´     /\     ヽ〈 | l イ
                       / - _      ー'ー'ー-' \

て、帝国学園が…10対0でゼウス中に完敗しました…
見たことも無い技が次々と決って、帝国が手も足も出なかったそうです
…お兄ちゃん出なかったんです、お兄ちゃんうちとの試合で怪我したじゃないですか
相手はノーマークの学校だったから、大事をとって控えに回っていたんです
そしたら、相手が圧倒的で傷をおしたお兄ちゃんが出ようとした時には…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)