掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

もうハンパだなんて言わせないぜ!【イナズマイレブン】

869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/08(Sun) 16:01
(◎=◎)行け、デスゾーン!
デスゾーン!!
ああ〜走った!何故か豪炎寺、円堂を全くフォローせず
一人帝国ゴールへ上がって行く!めがねと同じ敵前逃亡か!
(◎=◎)なに!?
あいつ、俺を信じて走ってるんだ…俺が止めるって
これを止めた俺から必ずパスが来ると信じて!はあああ!
ま、まさか…幻のゴッドハンド…!
止めた〜!ついに帝国のシュートを止めた!!
フフフ、間違いない…ゴッドハンドだ!40年の時を経て
伝説のイナズマイレブンの技が甦ったのか!
これは、また…中々の余興だな
これだ!行け〜!豪炎寺!
そして、ボールは豪炎寺に〜!
ファイヤートルネード!!
ゴーーーール!ついに…ついに…雷門イレブン
帝国学園から1点をもぎ取りました!!
やったー!
ここで終わりだ…データ収集は完了した
スーパーストライカー豪炎寺のシュート、少しも錆び付いてはいない!
たった今、帝国学園から試合放棄の申し出があり、ゲームはここは終了!
なんと〜帝国学園試合を放棄!これは、実質的に雷門の勝利とも言える事態です!!
(◎=◎)円堂まもるか…思わぬ収穫があったな!
ねえねえ、これって記事に書いてよね!ええ!?
豪炎寺君の登場が試合を変えた…
いいえ、彼を呼び寄せたのも流れを変えたのも
あの、諦めの悪さと言ったところかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)