掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ【part4】

315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/19(Sat) 22:40
名前:マリきちといつも一緒のトレーナー
出展作品:完全オリジナル
年齢:10代
性別:男性
一人称:俺(目上には【僕or私】、小さい子に対しては【お兄ちゃん】)
渾名:差し入れのお兄ちゃん(小さい子にそう呼ばせてる)、マリきちの連れ(※昔の話)、マリルリを連れたイケてる子(彼女ができる前、美しいお姉さん3人にそう呼ばれた)
職業:おやつの差し入れ
趣味:おやつ(ポケ団子・ポケ飴・ポケゼリー・ポケチョコ・ポケ大福・ポケもなか・ポケサイダー・ポケグミ)パーティ
好きな技:アクアブレイク
手持ちポケモン:マリきち
出身地:不明
好きな食べ物:ポケ団子・ポケ飴・ポケゼリー・ポケチョコ・ポケ大福・ポケもなか・ポケサイダー・ポケグミ
嫌いな食べ物:辛い物
好きなこと:ポケ〇〇の差し入れ・マリきちと遊ぶ
嫌いなこと:もめ事・雨の日(テンション下がるから)
気になること:ポケ〇〇シリーズは有名になるのか
決めゼリフ:俺が言うんだから間違いない!!(幼少期からの口癖でもある)
負けたくない相手:居ない
将来の夢:ポケ〇〇シリーズを有名にする、幻の虹色ポケ団子を発見する
預け中ポケモン:居ない
CV:木村良平
備考:・最初はただのモブだった。
   ・性格は明るい
   ・捨てられてたルリリ(現在はマリきち)を救った
   ・マリルリに【マリきち】という渾名を与えてからマリルリといつも一緒のトレーナー→マリきちといつも一緒のトレーナーに改名。
   ・マリきちに顔芸を仕込んだのは小さい子にウケると思ったから
   ・レディファーストを心掛けている
   ・尾行されてもすぐ気付く(彼女ができる前、美しいお姉さん3人に尾行されたことがあるけどすぐ気付きお咎めなし【心が広いから。お姉さんを咎めるわけにもいかないしね】)

名前:マリきちといつも一緒のトレーナーの彼女
出展作品:完全オリジナル
年齢:10代
性別:女性
一人称:私(小さい子に対しては【お姉ちゃん】)
渾名:差し入れのお姉ちゃん(小さい子にそう呼ばせている)
職業:おやつの差し入れ
趣味:スイーツめぐり
好きな技:マジカルシャイン
手持ちポケモン:ブリムー
出身地:不明
好きな食べ物:ポケ団子・ポケ飴・ポケゼリー・ポケチョコ・ポケ大福・ポケもなか・ポケサイダー・ポケグミ
嫌いな食べ物:辛い物
好きなこと:ポケ〇〇の差し入れ・ブリムーと遊ぶ
嫌いなこと:チャラい男にナンパされる
気になること:特になし
決めゼリフ:特になし
負けたくない相手:居ない
将来の夢:女優
預け中ポケモン:居ない
CV:小清水亜美
備考:・最初はただのモブだった。
   ・性格は冷静沈着
   ・容姿端麗&スタイル抜群(それ故にナンパされたことも)
   ・虫タイプが苦手だったがおやつ(ポケ団子・ポケ飴・ポケゼリー・ポケチョコ・ポケ大福・ポケもなか・ポケサイダー・ポケグミ)を与えているうちに克服
   ・チャラい男が嫌い
   ・マリムー(マリきちとブリムー)の命名者
   ・マリきちといつも一緒のトレーナーや女神様へのツッコミ役

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)