掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ【part4】

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/22(Tue) 09:00
種族名/性別:マリきち(雄)
特性:力持ち
性格/個性:意地っ張り/力が自慢
能力値:不明
一人称:僕
戦闘スタイル:バトルは好まないが(実力は高いけど)、ブリムーにブーストかけられると通常以上の力が出せる。
覚えている技:アクアブレイク・じゃれつく・瓦割り・ふるいたてる
好きな食べ物:ポケ団子・ポケ飴・ポケゼリー・ポケチョコ・ポケ大福・ポケもなか・ポケサイダー・ポケグミ
嫌いな食べ物:辛い物
好きなこと:ブリムー・ブリムーとイチャつく・マリきちといつも一緒のトレーナーとその彼女・女神様・シロン
嫌いなこと:特に無し
特技:顔芸
CV:武田華
備考:・ルリリ時代に捨てられていた
   ・弟分のようなものだ(BYマリきちといつも一緒のトレーナー)
   ・シロン(リーリエのアローラロコン)の前で顔芸を披露し怖がられた時は「僕のせいだ」と落ち込んでいた(前スレでの出来事)
   ・マリルのAAを見て懐かしんでいた(前スレでの出来事)
   ・誰とでも打ち解けようとする
   ・リーリエのシロンがお気に入り(よくおやつをあげてたくらい)
   ・ブリムーとは両思い

種族名/性別:ブリムー(雌)
特性:危険予知
性格/個性:控え目/抜け目が無い
能力値:不明
一人称:私
戦闘スタイル:バトルは好まないが(実力は高いけど)、マリきちとの息はピッタリ。
覚えている技:マジカルシャイン・サイコキネシス・マジカルフレイム・魔法の粉
好きな食べ物:ポケ団子・ポケ飴・ポケゼリー・ポケチョコ・ポケ大福・ポケもなか・ポケサイダー・ポケグミ
嫌いな食べ物:辛い物
好きなこと:マリきち・マリきちといつも一緒のトレーナーとその彼女・女神様・シロン・マリきちとイチャつく・マリきちと遊ぶ・マリきちとお菓子を分け合う・マリきちとポケサイダーで乾杯・マリきちの顔芸
嫌いなこと:特に無し
特技:マリきちをなだめる・マリきちを慰める・マリきちに発破をかける・マリきちに叱咤激励
CV:雨宮天
備考:・ミブリム時代からマリきちに惚れていた
   ・自分のせいでシロンは逃げてしまったと落ち込んでいるマリきちを立ち直らせた(「マリきちにはいつまでも落ち込んでほしくないのよ。BYマリきちといつも一緒のトレーナーの彼女」)
   ・マリきちのお姉さん的存在
   ・マリきち同様リーリエのシロンがお気に入り
   ・マリきちとは両思い

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)