掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ【part4】

560 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/10/24(Sat) 05:05
>>538 マリィちゃん
ユウリ「あーいやーマリィちゃんにはマリィちゃんなりの魅力があるってことでさぁ
ま、スレンダーなのもそれに魅了されてやまないファンキーガイもいるってことだよん♪」
パトリック「そぉだわぁ♪せっかくだからぁん、ここでキャラハンやってみるつもりなぁいん?
みんなでスレを盛り上げてくの、おもしろそうじゃないかしらぁん♪」
タチフサグマ「あとてめぇの兄やんのタチフサグマにもよろしく伝えときな
あたしたちはてめぇら兄妹もZ応援してるってな!」

>>539
パトリック「もぉん、パンタロンスタイルもスタイリッシュでクールでしょおん♪
ボディコンスタイルもたまぁに着るけどぉ、あたくしはお“に”いさん、つまりオトコでもあるわけでぇ♪
だからユニセックスなそのスタイルがいっちばぁん肌に合うってものなのよぉん♪」
ユーリ「逆にわたしは男の子だけどパンタロンは着こなせる自信ないですっ…」

>>540
サイドン「なるほど、それで今までじしんなどが当たらなかったのか
しかしドラえもん殿も130kg近くありながら歩むたびに地響きを起こさないのは
そういうカラクリがあっから…なるほど実に興味深い」
カイリキー「ちょうど我と同じ体重だな。まあ200kgを越えてないゆえ
砂埃は立たぬからそれは無用の心配というモノであろうな」
ジャローダ「しかしのろわれボディ、ただでさえわりかし鬼畜なのに
もし本当に触った相手が呪われる効果だったらどうなってたんだろ?」
ヒヤッキー「僕様ちゃんもアイスボディはさわった相手をこおらせる効果と勘違いしてた
もしそれが許されちゃったらゲームバランスなんて粉々に砕け散るかもね
まあ、こおりの素の耐性の貧弱さから考えると割と許されなくもなさそうだけど」
エースバーン「ぜったいにダメ!!!!」

>>541-543
ユウリ「まーでも言うてデジモンって戦闘に出せるのは成長期
カードゲームで言えばレベルIIIと二回進化したあとだろ?
だからその戦えねぇボタモンコロモンといった幼年期2つを差し引いて
成長期→成熟期→完全体→究極体ととりあえーず4回に収まるやん」
リザード「人間寄り…ミミっちと空っちが使ってたパルモンとピヨモンも
リリモンとガルダモンになると確かに人型になっちゃうわね
そしてルーチェモンにピノッキモンとどう見ても成長期相当なみてくれなのに
その実究極体っていう…もしやショタジジイというやつなのか!?」
ラビフット「デジモンの看板キャラはグレイモンということになっていますが
ラビはラビはティラノモンの方が好きだとラビはラビは言っておきます
そしてティラノモンが優遇されたことで有名なVer.5は
元はゴジラっちとして作られるはずだった名残であると
ラビはラビはスマイリーボム、つまりマメ知識を披露します」

>>544
パトリック「なぁかなぁか味のある乙な質問してくれるじゃなぁい♪
そぉねぇ…とりあえず以下のオーダーはぁん♪
擬人化した上で素のパラメーターだけで考えさせてもらうわぁん♪

1番・ライト・クロバット、2番・センター・オンバーン、3番・サード・カイリキー
4番・ファースト・タチフサグマ、5番・レフト・サイドン、6番・指名打者・ヒヤッキー
7番・セカンド・ズルズキン、8番・キャッチャー・ナットレイ、9番・ショート・バルジーナ
先発・エースバーン→中継・シャンデラ→抑え・ドータクン

…といったところかしらぁん♪
あたくしぃ、適材適所で優れたところを伸ばして使うわぁん♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)