掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ【part4】

568 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/10/24(Sat) 14:43
>>562
タチフサグマ「へっへっへ、乱闘要因もあたしの領分だと思ってたがなあ
ま、味方が増えるのは頼もしいこっちゃ、宴は存分に楽しもうぜ!」
パトリック「まあ、あのオーダーはぁん、あたくしたちの
手持ちから抜擢してみたものなんだけどぉん♪
まあ、キテルグマがいたらぁんスタジアムはずっこんばっこんおおさわぎねぇん♪
大乱闘スマッシュブラザーズ…それもお茶の間のよいこ号泣シリーズだわぁん♪」

>>563
エースバーン「うーん、ワンピースはあんまり読んでなかったのよね…
まあ、でも一応火拳のエースとエースバーンをひっかけてたのはわかったわよ?
あとマルコは不死鳥だから文字通り冨士見に近い耐久力をもつアーマーガアなんでしょ?
で、ジョズがオーロンゲなのは攻撃120を誇る怪力自慢でありながら
いたずらごころ壁はりかビルドアップでダイアモンドの頑丈さ、でしょ?
そうよね、さしづめパパのように敬愛していたランドロスを…
それも原作者に否定されようものなら怒りたくもなるわよね!
うん、だからあたし、火拳のエースバーンに全力で燃え尽きるの援護射撃をするわ!
(ユーリのエースバーンもちょうはつにのってしまった!)」

>>564
パトリック「ああ、それならぁ、あたくしの大学時代の後輩でぇ
アルバイト先も一緒だったぁヨリコちゃんあたりがいいかしらねぇん♪
(ちなみに彼女、RSE時代からポケナビに登録できるわよぉん♪)
ただ彼女なぁかなぁか人を喰った性格だからぁん♪
中途半端に下心出してると火傷しちゃうから気を付けてねぇん♪」

>>565
トリトドン「ほならうちのカンパイやなあ。うちじこさいせい持ってまへん
うちはおびに頼ってハイドロポンプ・ふぶき・じしん・ストーンエッジで
ひろーい範囲に弱点突いてって相手を屠っていく重火力アタッカーですやん
まあ一発なら耐えられる自信あるねんけど、さすがにジリ貧やなあ
そんなわけでtoufuはんのゴルダックはんにはかないっこありまへん」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)