掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ【part4】

589 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/10/26(Mon) 04:54
>>571
ユーリ「ごめんねっ、せっかく描いてくれたのにっ
とりあえずヒマな時でいいからリテイクを描いてくれたらうれしいな
わたしは…盛るにしてもだいたいCくらいがちょうどいいのかもっ」
エースバーン「まーユーリはともかくあたしだってれっきとした女の子だからね
そりゃ女性的なふくらみにはあこがれのひとつも抱くわよね
そんなわけでバランスを崩さない程度の巨乳ってことで
だいたい姉を名乗る不審者くらいのサイズでお願いするわ!
ちゃんとリテイク料も払ったからしっかり描いてもらうわよ!」
ユウリ「ところで、おまいさん一発キャラで埋もれさすのもったいない気がしてさ…
その爆発力をキャラハンというカタチでハジケテみないかね?
まーあたし自身もギャグキャラだからてのもあるけど
おまいさんも間違いなくギャグキャラの素質大アリだ!そいつはオレが保証する!!
てなわけでレッツワンダラン!思う存分Sparkingと行こうぜ!!」

>>572
パトリック「でもぉん、あたくしたちの手持ちにそもそもぉん
キテルグマ自体がいないのよねぇん♪」
サーナイト「と、いうわけで乱闘要因…なのかな?
もしピリピリしてきたら私の出番だよっ
歌で気持ちを静めて和ませて平和的に解決するのっ」
ユウリ「ああ…天使や…!!こいつ、まぢもんの天使やわあ…!!」

>>573
トリトドン「まあ地割れはどうしようもない相手へのやけっぱちな最終手段
それがあればハピナスはん相手にも強気で構えられたんどすけどなあ
まあ、広い攻撃範囲とおびの補正で幅広う弱点突いて
次々と沈めていくのがうちどすからどっちみち相性は悪いどす
そんなわけで無用の長物やわ、心配はいりまへんえ」

>>574
ユウリ「うんにゃ、全く知りまへんでしたごみんなちゃい
てなわけでちょいと調べてみたら気になったキャラがいたんだけど
我妻善逸くん、ユーリとは別の意味で守りたくなるの、てぇてぇ
ネガティブでチキンなのもあたしの庇護欲を刺激してやまない!
そして女好きなのも、その女に裏切られ虐げられた過去も相俟って
あたしのおぱーおで思う存分包み込んであげたひ
オレも羽振りがいいから存分にシビルドン重をおごってあげたひ
ただ…ただ!!なんで福圓美里じゃなかったんだあああああああああ!!
てめぇの血は何色だあああああああああああああ!!!!(血の滝涙)」
エースバーン「ああ、いやらしい三枚目ってことでミジュマルおじさんのイメージね
それも納得だけど、まああの汚い高音は下野じゃないと絶対出せないわよ
それに逃走中での絶叫も話のタネになったし結果オーライでいいんじゃない?」
バルジーナ「属性周りはオーソドックスな炎や水に
ポケモンを意識した蟲…あと蛇はどくタイプあたりかねえ?
ただ恋は、蜜璃の桜餅の食べ過ぎによる色合いからフェアリーに見えるけど
あのReBURSTのメロメロキャプチャーはチョロネコのバーストハートで使ったから
恋を操る=魔性の素質ってことであくかも知れんさね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)