掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ【part4】

676 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/11/08(Sun) 06:33
>>651
サーナイト「わたしたちフェアリーがあなたたちの好きにはさせないよっ!
ガブリアスを王者陥落させたカプの神々たちに
わたしもフェアリータイプとして続いていくよっ♪」
トリトドン「そしてうちらみたいにこおりも打てるんも忘れんといてえな
一致こおりによる処理速度というのも魅力的どすが
みずの安定感ある戦いぶりからの弱点突くんもなかなかてごわいでっしゃろ?」
ヒヤッキー「そうそう、だから>>651も赤い人が言ってたみたいに
種族値という基本スペックだけで決めちゃうのは早計だって気付くべき
なんならプラムのユキハミの使い方を参考によく勉強するべきだよ」
ジャローダ「進化前の幼虫をここまでポテンシャル引き出すなんて
そこらのエリートトレーナーすら裸足で逃げだす敏腕っぷりだ
まさに愛こそが成せた奇跡のコンボ、カリンの名言がそのまま擬人化したような
とにかく種族値だけですべてが決まると限らないってのを雄弁に物語っているだろうよ」

>>652
エースバーン「あー、その。ゴメン、怖がらせるつもりはなかったのよ
でもまあ冷静に考えるとたしかにあんた、あたしに四倍弱点なのよね…
えーと…えいっ!(そこらの大木にとびひざげりをかます)
よしっ!これでもう怖くないでしょ?ほーらおいでおいでー♪
(リベロでかくとうタイプに変わった)」
ユーリ「きゃっ、きのみがたくさん落ちてきたっ♪
えーへーへー♪マゴにノメルに、タラプにロゼルー♪
あはっ、タチフサグマの大好きなヤタピとアッキまであるっ♪」
エースバーン「ちょっとまってて、シャカシャカシャカシャカ…
ハイッ、タラプとノメルの即席ノンアルカクテルよ
これもヤレユータンのとこで修行した上で自力で編み出したレシピなの!
あたしの血と汗の結晶、味には自信があるから間違ってもマズいなんて言わせない自信あるわよ!」

>>653>>655 インテろう
ユウリ「レイレイきゅんといい女神様はイケメンポケモンをそろえてて
なかなーかに面食いシロデスナ♪トニカクカワイイで固めるあたしとはベクトルが真逆
そーゆー意味でオレと女神様って相互理解は軽く絶望的かもしれなひ
そんなことよりさ、インテろうや、もしかして正義の味方に絶望していて
それでいて誰よりも料理をはじめ家事全般が得意な女神様の執事だたーりしない?」
エースバーン「うーん、他人とつるむことはないってのはあの赤い人に似通ってるけど…
女神様もさじを投げかける程にはワガママしてたみたいだからそれはなさそうね
それにしても諏訪部ボイスでここまでの聞かん坊キャラってのはいまいち想像できないわ…」
オンバーン「それにしてもぼくとおなじおくびょうな性格なんだね…
もしかすると他人とつるまないのも女神様の言うことを聞かなかったのも
人を信用できない人間不信だったから、そう考えると悪堕ちしかねないって意味で
結構精神的に危ういのかもしれないね…そう思うとかわいそうな存在なのかも
女神様、どうかインテろうさんのメンタルケアはしっかりね
あとゾロ目、おめでとうと言うべきか、かわいそうというべきか…
ちょっとリアクションに困る数字を取ってくれたね…
とにかく、野生のあくタイプに気を付けてとだけは言っておくよ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)