掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ【part4】

677 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/11/08(Sun) 06:33
>>656
トリトドン「おちつきなさんまし、うちが落としてやるさかい
すこしじっとしててな、それそれそぉれっ(紫の粘液を出したと思えばそれが泡立つ)
ほいな、これで元通りや、安心せな(それは強力な洗剤となりカレーのシミの心配はなくなった)」
ユーリ「実際トリトドンの紫の粘液って毒こそないけどっ
なかなか落ちない接着力でも有名ではあるんですけどっ
上手く使えばこんなふうに便利な選択のりになるんですよっ
その粘液で汚れを吸い取れば後はトリトドンの自前のみず技で
きれいさっぱり流しちゃえば新品同然に仕上がっちゃいますっ!」

>>657
ユーリ「いらすとやさんの作品って結構いろんなところで
見かける印象だったけどっこういうとこでも仕事してたんだねっ
うん、いらすとやさんの画風だけに進化前で固めたのはいい判断かなっ
とにかくそのソフトな可愛らしさがよく表れてていい感じだよっ」

>>658
ユウリ「ほほう、カントーで30%超えの視聴率とな…
普段はドラマなんて見ないけど、たまには見てみるか…
ソファに座りながらカウチポテトでDVDという休日も悪くはないか」
ユーリ「社会のあくタイプっていったい何やらかしたんだろっ
まああくにミラーコートは効かないわけだからっ
必然的に倍返しにする方法は物理一択になっちゃうよねっ」

>>659
パトリック「むかぁし(RSE時代)はぁん、あたくしのマネと称してぇ
パンタロンスタイルで動きやすいスタイリッシュスタイルだったんだけどぉ
今(ORAS)はぁん、安心しなさぁい、あなたの大好きなぁボディコンスタイルよぉん♪
ただぁ、ヨリコにはヨリコのこだわりとしてぇ、スカートだけは履かないって
そういう意地みたいなものもあってぇ、ホットパンツを履いてるわぁん♪」

>>660
リザード「ええー?ワルノリしようぜで有名なあのダンテでしょ!?
キャラ立ち的に似ても似つかないし、エンタメ性を忘れない
紳士的で正々堂々としたうちの自慢のご主人様であるダンデと
自分自身の生活すらも困難なくらいお金に無頓着なせいで
無欲と言えば聞こえこそいいけど私生活にさえ悪影響が出てるくらい
自分自身の管理すらできないほど自堕落なダンテじゃ
そもそも同じ土俵になんか立てっこないわよ、>>620っち!」
エースバーン「リザード、表面だけで見るのは早計よ
ダンテもダンテでしっかり的を射た発言はきちんとしているわ
“刺激があるから人生は楽しい”なんてまさに金言じゃない!
そこんところは毎日同じレールを走ってばかりの
事なかれ主義な干からびた大人たちに聞かせてあげたい言葉よね」
ラビフット「受け継ぐべきは力なんかじゃない、誇り高き魂というのも
力になんて溺れないという強い心を持つダンテという人物の魅力と
ラビはラビはその意外にまじめな一面を高く評価します
ついでにエースバーン姉様もガサツなようでいて
きちんとしっかり者で誇り高い自慢の姉貴分だとラビはラビは幸せを主張します」
エースバーン「もぉ〜う♪ラビちゃんったら褒めても何も出ないわよぉ〜♪
でもこんな素直な…あたしにはないまばゆいまでの素直さ!!
男の子でもまちがいなくアンタはあたしのかわいいかわいい妹よぉ〜♪」
ラビフット「ハイ、ラビはラビは♂であっても確かにみんなの妹であることを主張します」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)