掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ【part4】

678 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/11/08(Sun) 06:34
>>661
カビゴン「うはwwwwwファミチキ買おうとファミマ寄ったら
バドちゃんに出会っちまったんスけどwwwwwww
やべ、こりゃインスタ映え確定プゲラwwwwwwwwうpせずにはいらんねぇwwwww」
エースバーン「あーあ、炎上しても知らないわよ…
それにしてもピオニーさんは堅あげポテトなら
うすしお派かブラックペッパー派かどっちなのかしら?
ちなみにあたしもラビちゃんもブラックペッパーの方が好きよ」

>>662
ユウリ「うーん、あたしの言い出しづらかーたことを代弁してくれてあんがと
いやはやー、うまくコミュニケーションとれなんだもんだからー
ちょとばかしどう接していけばいいんか困ってたんよね
まあ、マリムーズも立派なここを盛り上げてくれてるクルーなわけでして
そんな立役者たちを恩を仇で返す用に出ていけというわけにもいかんでね
だから、もうちと円滑にコミュニケーションをとってくれる
せめて意思疎通がきちんと行えるくらいに会話が成立してくれると
オレ達としてはすごく助かるんでご協力お願いできないかにゃーん?」

>>663>>665
エースバーン「ああ、そうか、このキョダイマックスピカチュウは
単になきごえで威嚇してたんじゃなくて、しっかりピッピの進化前のピィを差してたのね
いやあユウリのマホイップの♂がいないことに屍人よろしく
血の涙を流す勢いで絶望の雄叫びをあげる業の深さばかりに絶句していたけど
このピカチュウも相当ヤバい性癖を持ってたのね…」
カビゴン「でwwwwなんでピカチュウがキョダイマックスしてたかって?????
まあでけえつら晒して弱い自分隠したかったんじゃないですかwwwwwwww」
ユーリ「あとあの有名すぎるギエピーもそうだけどっ
PiPiPiアドベンチャーのピッピも男の子だったからっ
どうもピッピ系列って女の子のイメージとは程遠い気がするなっ
だからむしろしょこたん…だっけ?そっちの方があってると思うよっ」

>>664 レイレイくん
サーナイト「ううん、ありがとうっ。いやあ同族だから何かいい答え出るかなって思ってっ
レイレイくんは自分の道を貫くためにめざめいしを使ったんだよねっ
いやあどうもわたしはめざめいしだけは絶対使いたくない
それも身体は男の子でも私は女の子なんだってそれを貫きたかったからっ
そんなわたしってやっぱり変人ならぬ変ポケなのかなって気になって仕方なかったのっ」

>>667
ユーリ「もしかすると武術という面がピックアップされて
防御に使う鎧よりも攻撃に使う武術を前面に押し出したのかもっ
ただ、エアームドにエンペルト、カミツルギにザシアンを見る限り
やっぱり剣=鉄だからはがねタイプじゃないと理屈がおかしいよねっ」
クロバット「控えめに言ってきょじゅうざんは…
シャドーダイブとゴーストダイブのように
廉価版が配られそうなにおいがプンプンするぞっ!
主にキリキザンやストライク、エアームドあたりになっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)