掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ【part4】

731 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/11/15(Sun) 16:22
>>707
エースバーン「ダイケンキは覚えても良かった感はあるんだけど
その後の水御三家がことごとくとてもじしんとは縁のなさそうな
スリムでスマートでスレンダーなデザインになっちゃったからね…」
リザード「でもあたしはゲッコウガは土遁の術ってことで
覚えてもよさそうとは思った…そう一瞬でも思ったあたしがおバカさんだったわ」
ラビフット「はい、へんげんじざいでじめんになってしまえば
弱点のでんきタイプを無効化できてしまう、その汎用性は確かにバランス崩壊ものだと
ラビもラビも気付いてしまったことを正直に述べてみます」

>>708
ユーリ「ふふっ、おめでとうっ!ふむふむ、なかなかバランスイイパーティじゃないかなっ?
タイプはまんべんなく散りばめられてて、どっちかというとディフェンスタイプ
総合的にわたしたちとは逆の方向なのかもっ」
ユウリ「○○ちゃんで固めてきましたかー、うん、女性らしい名付け方だわね
で、これからママンはバトルタワーに挑戦するのかい?
ここでのオレからは挑戦者を迎えられないのが残念だけど…
少なくともダブルは攻撃より防御、それこそがオレから送れるアドバイスだぜ」

>>709
ユーリ「う?!うーんっ…もうちょっとどうにかならなかったのかなっ?
ちょっとなんというか、声に出して言うの恥ずかしすぎるよぅっ…///」
ユウリ「おかげでつのドリルもじわれもなんとなく卑猥に見えてきたじゃないか!どうしてくれる!!
つのとじわれ…うぅーん、エクスタスィー♪クレバスがまつたけを迎え入れるー♪」
エースバーン「ユウリ、言いにくいけど今アンタが一番お下劣よ…
とりあえずぜったいれいどは風評被害を免れたわね
かつては無効化されなかったといい、4つある中唯一の特殊だったりといい
なんか個性が目立ってたけど、こんなところでも個性を発揮するなんて…」

>>710
ユウリ「ダンデのダンナ、そんな暴飲暴食してたら死にまっせ
ちゃんとよく噛んで食べないと消化に良くないぞー」
リザード「うん、アニキも呆れるのも無理はない話だわ
もっと胃袋をいたわるべきだとあたしは思うわ…」

>>711
オンバーン「なんとなくぐふぐふぐふ言ってたチラーミィと
おんなじにおいを感じちゃうなあ…
鳴き声なのはわかるけど、やっぱりちょっと汚く聞こえるよ…」
トリトドン「まあでもアブリボンはんはかいらしうつくしうポケモンやから
そういうもんとは無縁塚でっしゃろ、オンバーン、安心するどす」

>>712
タチフサグマ「防御の構えよ、相手の攻撃をがっちり防ぎつつ
そこでさらけ出したスキを突いてすてみすてみタックルをぶちかます!!
これこそあたしのたったひとつの必殺の冴えた戦法ってやつよ、ガッハッハ!!
まああたしもすてみすてみタックルでごり押しするしか能のねえ
力こそパワーでしか生きられねえ、とんだ大バカ女からよぉ
せめて娘ちゃんはおバカになんねえようきっちり教育したんな、オフクロさん
パワーでごり押しってのはバカじゃねえとできねえ
お前の娘さんはそうなるにゃ賢すぎた、バカになんてなれっこねえ
とりあえずホウエン民はトレジャーハンターこそ天職だと思うぜ?」

>>713
エースバーン「ゴウのヒバニーもめでたくエースバーンに進化したのね、おめでとう!
ラビフットだったころは、あたしの可愛い妹分(♂)とは真逆の
反抗期真っ只中の斜に構えたカンジだったけど、また丸くなったみたいね
ベクトルこそ違えどナマケロ一族のような進化の系譜を思い出すわ」
ラビフット「そしてサトシさんは…郵便屋さんで有名であり
かつてのお仲間さんであるアイリスさんも使ってたカイリュー…
ほしがりラプーと同族のゲンガー…そして、かつて波動の勇者として
行動を共にしたのと同種のルカリオ…とかつて物語のキーパーソンだった
ポケモンをゲットしていってるとラビはラビは気付いたことを述べてみます」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)