掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ【part4】

1 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/08/23(Sun) 04:45
ユーリ「やあ、みんなようこそ!
ここは書き込みの名所、カンダンタウンだよ。」

〜参加条件、お約束〜

※話題
過去作や最新作まで、関連があるなら構いません。
※キャラハンは募集中!
頻度は自分のペースで大丈夫なので気軽に来てください。
最新は発売日以降にお願いします。
※連投NG!
質問は嬉しいですけど、他の人への配慮も大切です。
1人で一度にたくさん質問はやめてください。
※名無しさんのクロストーク
基本禁止。特に相手をキズつけるケンカは許せません。
※まとめサイトからの引用禁止
自分の考えた内容で話しかけてほしいです。
※上げ下げは自由
基本的に普段は下げるのが良いですよ。

〜以上、よろしくおねがいします〜

そしてこちらは、これまでのスレです。
ポケットモンスターXYZ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/444226351
【質雑】ポケットモンスターXY&Z【part2】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/458743203

こちらは主に、避難所や連絡用として使用しています。
ポケットモンスターシリーズなりきりチャット
http://www.10ch.tv/chat/chat.cgi?mode=0&submode=5&chatid=game_narikiri&roomid=237321853

891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/12(Sat) 18:40
次回のポケモンの放送は1月8日!!
しかもウカッツが登場!!

892 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/12/13(Sun) 17:18
>>874
ユウリ「うーん、キミのその書き込みを見て、俺は色々考えこんじまった
まー基本的に下ネタってのは露骨なものは慎むべきではあるよね
実際見ていて不快に思う人もいるだろーし…
だけど副業のグラビアモデルとしてのセクシーショットとか
ユーリとお風呂とかパトリックのセクシーなしぐさとか
それもまた人によっては下に感じるかもなわけだけど
そこまで禁止されるとしょーじきあたしとしては
初代のほのおのうずのように身動きが取れなくなるわけでして…
てなわけでー、下ネタは下ネタでも…作品に喩えるなら
ふぉーくーるあふたーや這いよれ!ニャル子さんのような
さりげないほんのりぼかしたラッキースケベ的なモノはいいけど
To LOVEるやゆらぎ荘の幽奈さんのようなあまりに露骨なドエロとか
絶体絶命でんぢゃらすじーさんやゴーゴーゴジラッ!!マツイくんのような
モロに汚物を持ち出し特に食事中のみなさんに不快感を与えるような
それらのタイプの下ネタは厳禁とする!!
まーそろそろ次のスレも建つ頃合いだから?
そこんとこテンプレを調整して改めて俺がルール新設しとくよ
そんなわけでなんでもがんじがらめには禁止しないのがオレ流、おk?」

>>869
ユウリ「うんにゃ、86のDはオレの自慢のおもちだ!だが眺めてる分にはいいが
ユーリ(と善逸)意外には指一本ふれさせねーぜ?ボーイ♪
へ?はえてるかって?おいおいおいおい、オレ小学生だぞ?
まああれだけ実れば血を撒き散らしてあの激痛に脂汗流して苦しむことはあっても
それはまだ…なんならめんまちゃんが優勝を果たした甲子園で
上位の成績を残せるくらいにはつるつるよ?
ちなみにパトリックはもう三十路過ぎなわけだけど、そいつもあたしと同じだたーり」
パトリック「ちなみにあたくしぃカミソリの類は一切使ってないわぁん♪
生まれつき、ピュアに育ってなお足とか腋とかも含めてすべすべを維持できちゃってるのよぉん♪
まあ、女装するにはぁこれ以上ないくらい好都合ではあるんだけどねぇん♪」

>>871
ユーリ「そもそもぱんつなんて撮って使い道ってよくわかんないよぉ…
ぱんつなんて、身もフタもない言い方すると汚いだけだと思うけどなっ」
ユウリ「うんにゃ、おまえさんなりにギリギリのラインで攻めるがいい!
モロなんてありがたみが薄れるってもんだろ?
ステーキで言えば腐りかけの肉は確かにうまい!
だが腐りきった肉は食えたもんじゃねえ!そういえば理屈は簡単だろ?」
ユーリ「うん、ちょっと恥ずかしいけど、スマイルスマイルっ♪」
ユウリ「ヘイヘイブラザー、バッチリ撮れてるー?ぴーすぴーす♪」

893 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/12/13(Sun) 17:18
>>872
カビゴン「うほwwwwwハヤツクwwwwww
おまわりさんがいたいけな男の娘にドリルライナーwwwwwww
いいねいいねwwwwwwじゃ、自分用1つに布教用10冊ちょーだいwwwwwww」
エースバーン「布教用って…そういう性癖の本って誰かに大っぴらに
すすめていい気分になるようなもんじゃないと思うんだけど…」
ユウリ「やれやれカビゴンは安定の腐女子だな、すげえ…
ちなみにオレにはBL鑑賞の趣味は全くない!
いたいけなオトコノコは、年上のおにゃのこにリードされてナンボなのさ♪
そう!オレとユーリの最強夫婦ペアのように!!」
ユーリ「ユ、ユウリィ、さすがに大っぴらに言われると恥ずかしいよっ///」
ラビフット「その割にユーリさん、まんざらでもない、顔はウソつかないと
ラビはラビは空気を読まずにダイレクトにノロケを指摘します」

>>876-877
パトリック「あらぁん、オリアナといえばぁ、結果的に人を巻き込んじゃってるけどぉ
本質的には悪気なんてなくてぇ人のためになることに尽力してる
当麻を引き合いに出されるくらいにはぁナイスなおねえさんだって噂を聞いてるわぁん♪
でぇ、あたくしの声を…うふふっ♪あたくしは、お・“に”・い・さ・ん、なのよぉ?
いいのかしらぁん?ここから先はロズレイド(意味深)の道よぉん♪
もぉ後戻りなんてできなくなっちゃうかもしれないけど、それでもいいのねぇん?
じゃあ、いくわよぉん♪

じゃあ、力を抜いてぇ♪お“に”いさんが天国の階段を上らせてあげるわぁ♪

ふっふっふっ♪アツくなってきたでしょお?いいわよぉ、貴方のオーバーヒート
がまぁんなぁんてしないでぇ、存分に溜まったモノ、吐き出しちゃえ♪

そぉれぇとぉもぉ、がまんでレッドゾーンになるまで耐えてぇ
そこからぁオーバーキルのメタルバースト(意味深)をぶちまけるのかしらぁん♪

どぉっちみちぃ、がまんはカラダに、も・う・ど・く・よぉん♪
アツく腫れちゃってツライでしょぉ?膿みは貯めちゃダ・メ♪お“に”いさんが吸い出してあ・げ・る♪

ふふふっ、よーしよしよし、いい子よぉ、確定一発、よくできましたぁん♪
あらぁ?まぁだ足りないのぉ?うふふふっ、いいわよぉん、あなたのHP、尽き果てるまでぇ
あたくしがぁ貴方に張り付くやどりぎのタネになってしぼりとって・あ・げ・る♪

…どうかしらぁん?あたくしだってやるときはやるもんでしょお?
ああ、別にお金は取らないわぁん、あたくし素人だから金とろうなんておこがしいしぃ
とにかくあなたが満足さえすれば、あたしもそれでいいわぁ。それじゃグッナーイ♪いい夢見てねぇん♪」

894 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/12/13(Sun) 17:19
>>868
ナットレイ「あっ…ごめん…トゲのところつついちゃったんだね…
トゲを避けてつついてって先に言えばよかったのに…
わたし、不親切だった。ごめんなさい…」
ユーリ「とりあえずキズが化膿するといけないから
念のためキズぐすりで手当てしてあげるっ
ちょっとしみるけど我慢してねっ…はいっできあがりっ♪」

>>870
エースバーン「ヤローは御周知の通り善人中の善人だけど…
でもあのガタイの良さから悪のヤローというのも
わりかし簡単に想像できちゃうのが恐ろしいところよね…」
ジャローダ「一方純粋悪はいわゆるヒョロガリってことだろ?
なんだ、幼児化かなんかの類か?これは逆に想像が難しいぞ!」
ユーリ「で、そのヤローさんの生まれ変わりの弟子にわたしが!?
わ、わたしに師匠なんて務まるのかなあっ…?
一応現役でチャンピオンやってる身ではあるけどっ…
あうう、不安だよう…カッコ悪いところ、みせちゃったらどうしようっ…」

>>873
ユーリ「うーん、見た目とモチーフがそっくりってことで
やっぱりバッフロンはケンタロスを意識しちゃうかもだけどっ
実際にライバルと見るべきはリングマあたりじゃないかなっ
やっぱりケンタロスとはそもそも素早さのラインがまるで違うからっ
なんというか、ぱっと見の作風が似ているからって
ひぐらしのなく頃にとコープスパーティーを比べるくらいに畑違いだとわたしは思うなっ」

>>875
パトリック「うーん、いかんせぇん技の威力的に4番の大砲ってイメージはやっぱりわかないわぁん♪
でもどぉして貴方は頑なにぃ小技って単語を嫌うのぉん?
いいじゃないのぉ、小技で活きる器用な子、そういうのも重宝するわよぉん♪
実際とくせいもテクニシャンと思いっきりパワー型とは真逆のネーミングじゃなぁい♪」
ユウリ「…うん、これ、やっぱり特注の圧縮バットをいち早く注文すべきだと思うにゃー」

>>878>>891
バルジーナ「命はてめぇのおもちゃなんかじゃねえ、てめぇの好奇心だけで
化石を面白半分にくっつけてんじゃねえってんだ!
オレからすると命への侮辱と言われて当然さね!」
パトリック「嬉しそうな表情であってぇ苦痛は浮かべてないってあってもぉ
もぉしかするとぉ、苦痛の余りぃ逆に笑顔以外知らない存在になったっていう
琥珀ちゃんみたいなパターンもあり得るからぁフォローとしては苦しいわねぇん♪」
ラビフット「それよりもウカッツは…ラビにラビに、あんなことやこんなこと…
とにかく色々いじられて、まさぐられて、切り刻まれて…
ううううううううううう!!!わああああああああああああああああああ!!!」
リザード「おおおお落ち着いてラビフット!たとえ遺伝子がいじられてても
あんたはあんた、りっぱないちポケモンなのよ!自分を見失わないで!!
おかげでエラがみ(という名のヘッドシザースホイップ)と
でんげきくちばし(という名のドロップキック)を使いこなせるじゃない!」
ユーリ「ふーむ、でもそっか、たとえばガチゴラスも今復元されてる姿でさえ
ホントに正しいのかわかってない、実際は羽毛があったんじゃないかって言われてるよねっ
そう考えると化石について考えるパズルのようなポケモンなのかもっ」
ユウリ「で、来年の放送でウカッツ博士のお出ましか
とりま、オレとしてはアイツが生命を軽んじる言葉を吐かないか祈るしかねえぜ」

895 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/12/13(Sun) 17:19
>>879
サイドン「アプスの下水津波という技を知っておるか?
その激流故仕様者自身にもダメージを負う諸刃の全体攻撃だが
流れをコントロールして自身への負担を最小限に抑えつつ
相手にいかに効率よくダメージを与えるか制御している
某にそのような技量はないが、所謂特殊型ドサイドンの流派のひとつとして
このような水流を御する技量を持ち合わせた技巧に長けた個体なのではないか?」
トリトドン「じめん単一を狙うなら仕留めきれへんでも
うまくいけば凍らせれるふぶきの方がよほどよさげどす
百歩譲ってみずわざにこだわるにしても、ドサイドンはんのとくこうの低さ
カバーするためにもうちみたいにおびを持って
ハイドロポンプをぶっ放した方がよっぽど有意義どす」

>>880
クロバット「まず、この画面の状況、控えめに言って突っ込みたいところがある!!!!
第一、そこまでレベル差を付けられていて、なぜセパルトラ側が先手でひっかくを撃てるんだ!
ピジョンはすばやさは低いどころか洗練された鳥のフォルムからわかると思うが
むしろ中間進化としてはそれなりに上位に入るはずだぞ!!」
オンバーン「うん、とくにすばやさを生命線として戦う僕たちにはとても納得できない
そもそもでんこうせっかでもない優先度プラスの技でもないのに
あの状況は色々な意味でイレギュラー極まりないと僕は思うよ
埋葬、墓という意味なのは霊感の強い僕にはすぐにわかったよ
ただ問題はなぜゴーストでもないヒトカゲにそんな縁起でもない名前を付けたのか…
キミが意味をちゃんと知った上でその名前をインスパイアしたのかは知らないけど
これ、下手すれば悪魔ちゃん事件に匹敵するネーミング虐待なんじゃないかな…」

>>881
クロバット「私には控えめに言って納得できないことがある!!
グライガー一族はなぜそらをとぶをおぼえないんだ!!
もし覚えていたらシナリオで重宝するのはもとより
ポイズンヒールからの回避+ターン稼ぎでの持久戦法など
なおさら持ち前の耐久力が活きたというのに、控えめに言って嘆かわしいぞ!!」
ズルズキン「いやあ、クゥロバットちゅわん?むしろそうゆう悪用を恐れて
あえて覚えさすぇなかっとゎんじゅあぬぇえぬぉお?
とぉりあえずサトシはぁグライガーが体当たりで張り付いて甘えてくぅるのをぉ
全力で受ぅけ止めたぁ、そぉ考えると、やっぱサトシはキモの据わった漢だずぇい」
パトリック「かつてはアメコミ風ヒーローとして大活躍だったぁグライガーマン
その相方としてのグライガーをぉ、サトシは世代を跨いで手にしたことになるのよねぇん♪
ヒーローを象徴するポケモンをゲットできたって男の子心に感動もひとしおなんじゃないかしらぁん♪」

>>882
ジャローダ「代理っつーかもはや完全に上位互換だろコレぇ!!
超高速、それもマルマインの1.5倍近くの速さで雨パの始動役に引っ張りだこで
だいばくはつのいりょくもゴローンくらいには痛くて
なんなら雨さえ降れば必中かみなり連発し放題とか!!
しかもトランジスタのおかげでそのかみなりもオーバーキルだよ!!」
ヒヤッキー「ただでんきタイプでおなじみ技範囲の狭さも
しっかりと受け継いじゃってるあら考えなしに使っていいもんじゃないね
マルマインにも言えることだけど、確実に仕事をこなすために
タスキはマストで、いかに効率よく動くかがカギなんだよ」

896 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/12/13(Sun) 17:20
>>883
ユウリ「頭が吹き飛んでのくだりはさっぱりわからなかったが
頭が吹っ飛んでも再生できるのっておんどれはセルかなんかか
そして小西克幸はオレの中で印象に残ってるのはタケシのグレッグル
おねえさんにデレデレなタケシに毎度毎度キツイツッコミ!」
ユーリ「しかし威力80もあってさらにどくを注入する技なのに…
タケシさんよく生きていられたねっ」
ユウリ「そらそうよ、フォレトス片手でぶん投げるんだぞ
威力80程度で殺されるほどヤワじゃねえってことなんだぜ!」
ドータクン「しかし、その者、ディアルガのりゅうせいぐんを片手でいなしたり
ハッサム相手に効果がないはずの毒好きを単純に打撃の振動だけで
悶絶させて昏倒に追い込んだ剛の者と聞く…
自分、腕が鳴って仕方がない、出会い次第手合わせ願いたい」
エースバーン「あんたねえ、自分の命を大事にしなさいよ…
あのグレッグル、お分かりの通り本来効かないはずの技で
はがねタイプの堅牢さを貫通する攻撃力の持ち主なのよ?
それはそうと、小西、ハルカのバシャーモも演じてるんだけど…
いかついボイスなのに女の子演じちゃってるのよね…
炎の鳥繋がりでピヨモンからガルダモンに進化するときでさえ
女の子だから当たり前だけど継続して女性声優使っていたっていうのに
なんで♀なのにいきなり男性声優にバトンタッチしたのか…
喩えるならラミレスを先頭打者に、イチローを四番にするくらい謎采配だと思うわ…」

>>884
ユウリ「ミュウツーの逆襲のリメイクもいよいよ地上波上陸か…
でも平日はバトルに撮影と大忙しなわけでおすし
てなわけでブルーレイに予約が一番安定するかもぬ」
ユーリ「リメイクに際していちから撮りなおしたんだよねっ
出来れば旧作と見比べて聞き比べてみたいなって思うけどっ
わたしたちにはそんな時間に余裕ないのが残念だねっ」

>>885
サーナイト「うふっ♪わたしとレイレイくんを描いてくれたの?
ありがとうっ、こうしてみると対としてなかなか映えてサマになるよねっ
…ところで、レイレイくん…ひとつだけわたしから質問していいかなっ?
なんでレイレイくんはエルレイドとして人生を歩もうと
どういうきっかけでそういう生き方を決めたのっ?」

>>886
ユーリ「あ!あなたはシェフのユーリさん!どうもお世話になってまーす!
ううん、気にしないで。わたしたちもちょっと疎かにしてたのがいけなかったのっ」
ユウリ「これからはドスケベファイルの開封は慎重に行うぜい!」
パトリック「ユウリもそこんとこ警戒心を磨かないとダメねぇん♪
情欲のまま走る若さも情熱的だけど、その情熱の炎で自分まで焼き尽くしたら、ダ・メ・よ♪
まあ、食事券?ありがとぉん♪じゃあ今度あたくしたち三人でぇ
どりあ〜どを訪れることにするわねぇん♪」
ユウリ「あーレスに関してはうまい具合に時間縫って返しちょるから
気にせんでいいよ、俺達もムリせずガンバルから
そっちのユーリもお前の味を求めてる人たちのためにも倒れたりするなよー」

897 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/12/13(Sun) 17:20
>>887
ユーリ「うんっ、大丈夫だよっ。シトロンがスレ主だった頃がどうだったか知らないけど…」
ユウリ「現スレ主であるオレは存分に許可する!これも立派なポケモンワールドだ!!
なんならトーホクやセトグニを冒険する主人公を元にしたキャラで
さらにトーホクやセトグニのポケモンを持ち込んでの参戦だってかまわない、オレが許す!!」
パトリック「そぉいえばぁ、よすずめポケモン・クロッチとかぁ
すきまポケモン・ユカリアとかぁ東方由来のポケモンも多くいるけどぉ
コーシャンってモチーフがどう見てもブレイズ・ザ・キャットな子もいたりするのよねぇん♪
スタッフの中にソニック好きもいたのかしらぁん♪」

>>888
サーナイト「じゃれつくはフェアリーの妖精としての無邪気な一面が出てるから
モロにファンシー系な電気袋族のデデンネは覚えられて
カプ・コケコは神様だからフェアリーの天使としての一面がピックアップされて
非ファンシー系だからじゃれつくは覚えなかったんじゃないかなっ
で、マジカルシャインは聖なる光で相手を灼き尽くす攻撃だから
特別神性を持たないデデンネは覚えらんなくて
神様そのものであるカプ・コケコは覚えられた、そういう差だとわたしは思うなっ」

>>889-890
ユウリ「セレナ、スイレン、コハルと最近のヒロインはイーブイをゲットする風潮があるのかね?
ま、ニンフィアは一体こっきりだったけど、金銀、ダイパと2体ずつ追加されたじゃろ?
だからー、新世代で追加されるブイズはコハルモデルとスイレンモデルで
合わせて二種類追加されるんじゃないかにゃーって思たーり」
ユーリ「スイレンの手持ちなら無難にシャワーズかなって思ったけどっ
それだと読め読めすぎておもしろみのかけらもないもんねっ
だからみずと相性補完に優れた…今までのブイズの達成したタイプから引いた残りで考えると
等倍範囲重視でひこうかゴースト、それかまさかのノーマルのままってのが
スイレンモデルに考えられる進化先かもしれないねっ」
パトリック「そしてそしてぇん、コハルモデルはぁ、まぁた新タイプ追加されるのかしらぁん?
うーん…あたしから考えられるものとしてはぁ、オイルとかぁグラビティあたりかしらぁん?
もしグラビティならぁん、じゅうりょくはもちろぉん、スピードスターとかぁ
ふきとばしとかかまいたちあたりがぁタイプ書き換えの対象になるかもねぇん♪」

898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/13(Sun) 18:03
867への返信が抜けてるぞ

899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/13(Sun) 18:20
毒タイプを使うのは女性が多いな(男性はキョウのみ)。

900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/13(Sun) 18:46
toufuゴルダックへの返信もというか>>867以前への返信が抜けてるぞ

901 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/13(Sun) 20:20
        ー、ェ‐- 、,,_
         ゙ヾ゙ヽ、:ヾ::、 _
           〉;::::ヽ;:::ヾ、`ヽ、
      /   i;'l;';::;;:;゙、;:':::゙:、弋t
     〃      !: | ''  ゙i  ゙ } }
    /     ,'     '′  ,り ゙、
    ,'     /        ,':/′ ゙,
   {{     /        //    ゙,
   乢   ,'        〃 ,,,;;;;;,、 l
   ヾ゙,、  ,′       ″,;;;''  '';;, |
     ー=イ        ′ ;;iニヽ、 ';;リ        _,,. -っ
       l,;;;;;,,,,.        ';;lー'ヘ } ,;;;!  ,, -‐ ''´ ̄  ,,.ゝ、_)
       d^'i`、;;,      ;;'';,,ノノ,;;'ノ''´     ,. '´
        ヾ、ヾー';;,      ゙'''''''''フ′   ,,. '´
         ヾ''ミ;;,   _  ,. '幺--─ ''´
           >ー一ァ-r''´ /::::::}
       ,. ー''´   ,;;ジ  {゙:、/::::;;:::〉
    ,. ´    _,,. ''´   `ヾ;;;;:_ノヽ、
 ,,.. ,.´   ,,.. ''´         「;;;ト、;;;`ヽ
└ォ'⇒''゙゙´             `¨´ ヾ;;;;;;)
  '″                   `´

902 名前:レイレイ ◆i4458/0w 投稿日:2020/12/13(Sun) 22:20
サーナイト殿、1度ならず2度までも某に難題を・・・。

903 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/12/14(Mon) 02:50
>>898>>900
ユウリ「諸君!ご指摘ありがとう!!そして>>900よ!キリ番ゲット!ゲット!ゲット!おめでとう!!
どーやらオレってば一回カットしたはずのもんをペーストし損ねて
すっぽ抜けてそのまま次の文をカットしちまってああなったっぽい」
ユーリ「幸い全文かいたらいったん保存して置くクセを付けておいて
バックアップを取っておけたからすぐに復刻できたよっ
気付いてくれて、本当にありがとうっ!
お礼と言っては何だけどっ、わたし特製タルトあげるねっ
ノメル味、オッカ味、ゴス味と三色仕立てで飽きさせないよっ
あと最新の私たちの水着写真集、サンプルでよければこれもあげるっ」
ユウリ「セクシーだろう?ユーリは緑のカラースク水に
あたしは眼帯ビキニに挑戦してみたんだ、ナイスだろ!」

>>864
エースバーン「えっ、そうだったの…それはそれは、疑ってしまってごめんなさいね
って、だーかーらー、その不倫騒動は全くの事実無根だって言ってるでしょ!
ちゃんとヒトの話を聞きなさいよ、まったくもうっ!!」
ユウリ「とにかくネガキャンをやらかしたゴリランダーとは別個体なのはわかった
わかったから、もしまた別個体の同族がやらかしたときに備えて
あんたはこのゴリランダーだってわかるようにトリップと…
それと同時になんか自分自身のリングネーム的な通り名を設けておくとよろしかと」
ユーリ「それはそうと、自分の身体を楽器だなんて、なかなか画期的だねっ!
コンテストに出たいの?まずは技を磨くのも大事だけどっ
ポロックも大事だと思うなっ、てなわけでー♪」
ヒヤッキー「レッツ、きのみブレンダー♪」

>>865
シャンデラ「まあきっとこういう夫婦漫才も見れただろうね
命短し恋せよ乙女…と言ってもゴーストタイプのわたしが言っても
説得力はカンナの削りカスなみに薄っぺらなモノにすぎないか…
それはそうと、コジョンドくん、とびっきりの恐怖は味わえたかね?」
ナットレイ「ぼうぎょがたかいわたし、ボディプレス、とても便利
もっとも、きあいのタスキはコジョンドに持たせた方が正解だよ
やっぱり素の耐久から紙なコジョンドへの保険として優先すべき」

>>866
サーナイト「あっ、このコリンク、toufuさん時空のヒカリちゃんのだったんだねっ
どおりで女の子への闘争心が剥き出しになってたわけだっ
それはそうと、最新話のルクシオvsブニャット、大迫力の大勝負だったねっ
うん、やっぱり女の子には譲れない、譲ってはいけないモノってあるもんなんだねっ
たとえ身体は♂でもわたしは女の子!!それはわたし、ぜーったいゆずらないよっ♪」
エースバーン「いい加減譲りなさいよバカァ!!そのおかげで苦労している
幼なじみの気持ちも少しは鑑みてよぉ、もうっ、知らないっ!!」
ラビフット「普段は頼れるお義姉様なエース姉様がすねるという
レアな光景をラビはラビはスナップショットで収めておきます」

904 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/12/14(Mon) 02:51
>>867
ユウリ「ほお、そのオヤジさん、いやオヤジモドキ…いい度胸しとんなあ?
日頃の銭を稼ぐ、その命綱としてワカシャモを優先するのはわかる…
だが、おめーは…かわいがるべきおんどれの子たちより
目先の情欲だけを優先するという親として許されねえことをしやがった…
さあ、死に物狂いで首を洗って念仏は済ませとけ、雑念…(オラオラスタンバイ)」
ユーリ「そういえばガルーラに育てられた野生児の話も思い出したけどっ
アレも、確かヘリの窓から乗り出してタロウくんをあやすって
一歩間違えれば死につながる危ないこと、パパさんやっちゃって
そこからタロウくんを落としちゃって、そのまま野生化しちゃったんだよね…」
エースバーン「そのオヤジもあたし、心底腹が立つばかりだわ!
ユーリも言ったように、子供殺すところだったのよ?
それを能天気に反省もなくヘラヘラと…」
ラビフット「エース姉様、許してあげてくださいとラビはラビは助命嘆願します
件のご両親様はロケット団との一戦の後、きちんと心を入れ替え
タロウさんとともにガルーラの群れとワイルドライフを謳歌するカタチで
息子ときちんと向き合っているとラビはラビは力の限りフォローを入れてみます
あと母君様の声はあのガルーラ幸子様でもあることもラビはラビはマメ知識を披露します」

>>899
パトリック「そのキョウこそが最初で最後のぉ男性のどくタイプエキスパートなのよねぇん♪
ま、四天王に昇格してたりぃ、実力は本物だから存在感はむしろモーレツなんだけどぉ♪」
カビゴン「てかピンクバッジwwwwww名前の通りピンクでwwwww
しかもハート型とかwwwwwその時点でもうメスの証じゃねwwwwwwww」
エースバーン「カビゴン!またあんたは炎上しそうなことを…
でも当時からデザインが女性的だったのは確かよね
ロケット団のムサシはアーボックにハブネークと新旧毒ヘビを
世代を跨いで相棒として共に戦ってきたわけだし」
リザード「エンニュートもヤトウモリどもを従える女王様よね
だからどくタイプって、もしかすると直接肉弾戦では男性に比べて不利な
女性の非力さを補う追加火力…悪く言えば女々しいともいうけど
よく言えば妖艶な毒婦…毒婦?それ、ホメ言葉なのかしら?
うん、あたしもよくわかんなくなってきたけど
とにかく危険な香りという名の色気ってことで!あたしには全く無縁の符号だわ!」

>>901
ラビフット「申し訳ないのですが、どうもディスプレイが崩れているのか
ラビたちにはラビたちにはなんなのか把握できませんでしたと
言い訳がましく付け加えるも素直にラビのラビの未熟さを認めます
そしてこのAAは一体何だったのかと、ラビはラビは素直に尋ねます」

>>902
サーナイト「あらっ?難しかったかなっ?難問なんて出したつもりなんか…
ただわたしは、レイレイくんの生きる道について
ちょっと気になっただけなんだけど…ごめんねっ?
でも同じラルトス系列にして進化系として対を為す存在
果たしてなにゆえレイレイくんはエルレイドとしての道を選んだのか…
同じラルトス系列同士、レイレイくんとは一度人生について
語り合いたいなって、わたし、おもっちゃってるのっ♪」

905 名前:901 投稿日:2020/12/14(Mon) 03:30
セレビィのAAだ。

906 名前:コリンク(toufuワールド) 投稿日:2020/12/14(Mon) 12:46
>>866
パウ♪
(ゴルダックの腕の中に飛び込みさっきとは一転甘えた声を出す)

907 名前:ワクワク・ドキドキ・愉快なゴリランダー#GORIRA 投稿日:2020/12/14(Mon) 13:17
これでええんか?

908 名前:ワクワク・ドキドキ・愉快なゴリランダー ◆t1FO4bPs 投稿日:2020/12/14(Mon) 13:26
しもうたっ!やらかしてもうたっ!

909 名前:877 投稿日:2020/12/14(Mon) 14:40
>>893
だから声だけ抜き出して使う(意味深)って言ってるだろ
お“に”いさんお“に”いさん言ってるところはオリアナが「お姉さん」言ってるとこを被せて編集しとくから

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/14(Mon) 15:48
草月さんのエルサナ劇場って嫁にベッタリ惚れられてるエルはもちろんのこと
三枚目ポジのキリもツンデレコジョ姐にまんざらでもない態度取られたりマニュちゃんにひそかに思いをよさられてたり
なにげに男どもリア充ばっかじゃね?

911 名前:レズアイス 投稿日:2020/12/14(Mon) 18:10
女の子は女の子同士恋愛すればいいと思う…
(百合展開をこよなく愛するレジアイスのパチモノ)

912 名前:インテレオン 投稿日:2020/12/14(Mon) 18:46
やはり御三家中ぼくだけがランクバトル出禁にならなかったのはよかったことのようで遠回しに侮辱されてる気がする…

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/14(Mon) 21:05
本日2020年12月14日は【ポケモンクリスタル】【ポケスタ金銀】20周年!

914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/15(Tue) 01:50
ポケモンスタジアと言えば特殊ルール!
今ならどんなメンバーを編成しますか?

ニンテンドウカップ:Lv.50〜55のポケモン3体を合計Lv.155以内で編成。当時のエースはケンタロスやカビゴン、サンダースなど。
ウルトラカップ:Lv.無制限(原則Lv.100)のポケモン3体を編成。ミュウツーやセレビィなど禁止級伝説や幻のポケモンも使用可。
ファンシーカップ:身長2m以下・重さ20kg以下の未進化・不進化ポケモン限定でLv.25〜30のポケモン3体を合計Lv.80以内で編成。当時のエースはイーブイやミニリュウなど。
イエローカップ:Lv.15〜20のポケモン3体を合計Lv.50以内で編成。当時のエースはフーディンやハクリュー、ギャラドスなど。
リトルカップ:Lv.5のポケモン3体を編成。当時のエースはストライクやポリゴンなど。

915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/15(Tue) 03:01
俺は色違いではブラッキーとレックウザが特に格好良いと思うが
ユーリ達が格好良いと思う色違いは何?

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/15(Tue) 14:51
toufuワールド毎度楽しみにしてるんだけど前回の最新話が投稿されてからかなりたつけどなかなか続き来ないんだよなあ…
toufuさんも商業誌にかくようになって忙しくなったから打ち切りもしくは大幅短縮して巻きに入らないか心配だ…

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/15(Tue) 15:40
カプ・コケコ「じゃれつくどころかライジングボルトも与えられなかった・・・orz」

918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/15(Tue) 19:28
なんだお客さんそういうことなら早く言ってくれればいいのに!
じゃあこれなんかどう?
つ【ビオラ×ツクシの同人誌】
ねっぷりどっぷり雄の虫は雌の虫に食べられちゃう(意味深)ってなこった!
これもジョウトとカロスの一部でしか売ってない幻の逸品だよ

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/15(Tue) 19:37
美女と野獣シチュて
男側の獣や人間が恐い、醜いとかだから野獣と思ってたが
綺麗、可愛い獣でも一応野獣に含むと聞いて驚いたが

だとしたら範囲広過ぎないか?
雄ポケモン使う女のトレーナーは全員そうじゃん

920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/15(Tue) 20:15
女神様の残りの手持ちポケモン

・ハッピー(ハピナスのNN)
CV:川村万梨阿
一人称:私
二人称:あなた
性格:穏やか
個性:ちょっぴり見栄っ張り
特性:自然回復
覚えている技:トライアタック 冷凍ビーム 卵産み 命の滴

・ハッさん(ハッサムのNN)
CV:置鮎龍太郎
一人称:俺
二人称:お前
性格:意地っ張り
個性:暴れることが好き
特性:テクニシャン
覚えている技:蜻蛉帰り バレットパンチ ダブルウイング 剣の舞

・ヒトム(ヒートロトムのNN、と言うよりは略しただけ)
CV:関智一
一人称:僕
二人称:君
性格:臆病
個性:物音に敏感
特性:浮遊
覚えている技:ボルトチェンジ オーバーヒート 鬼火 悪巧み

921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/16(Wed) 12:00
マリきちといつも一緒のトレーナーのニューフェイス

・カイン(ジュカインのNN)
CV:山口勝平
性格:陽気
覚えている技:リーフブレード 岩雪崩 地震 竜の舞
備考:切り込み隊長的存在

・ドラドラ(ドラパルトのAA)
CV:古島清孝
個性:昼寝をよくする
特性:クリアボディ
覚えている技:ドラゴンアロー ゴーストダイブ 空を飛ぶ 竜の舞
備考:古島清孝さんボイス繋がりでシンジやリュウキの台詞が言える。

・ダース(サンダースのNN)
CV:森川智之
個性:悪戯が好き
覚えている技:十万ボルト シャドーボール 高速移動 バトンタッチ
備考:冷静沈着

・ダルマン(ヒヒダルマのAA)
CV:三宅健太
一人称:俺様
特性:ちからずく
覚えている技:フレアドライブ 馬鹿力 ストーンエッジ ビルドアップ
備考:好戦的

・バルゴ(シュバルゴのNN)
CV:細谷佳正
特性:防塵
覚えている技:メガホーン アイアンヘッド ドリルライナー 剣の舞

922 名前:921 投稿日:2020/12/16(Wed) 13:05
【訂正】
(ドラパルトのAA)→(ドラパルトのNN)
(ヒヒダルマのAA)→(ヒヒダルマのNN)

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/16(Wed) 14:44
リザードンっていかにもな炎タイプだが飛行複合ってことで氷等倍なんだよな…なんか納得いかない…

924 名前:921 投稿日:2020/12/16(Wed) 16:05
ダースの特性は【蓄電】。

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/16(Wed) 16:28
ポケマスってタケシとカスミの声変わってるんだね
なんかガッカリや
ムサコジは変わってないっぽいけど自分的にはタケシとカスミも特別な印象あるのでそこは通してほしかった

926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/16(Wed) 21:42
さっき銀魂ポロリ編見てたら
神楽の守護霊がアルチュウとポケモンネタ出たぞ

神楽が作ったピカチュウに似たぬいぐるみに
銀時がゲロ吐いた事で生まれた霊で
こいつのせいで神楽は語尾に「〜アル」付けるらしい

銀魂パロネタ多いから
他にもポケモンネタ有りそうだな

927 名前:盛るペコ 投稿日:2020/12/16(Wed) 22:08
>>862
悪いねラビちゃん一度過激派ガチレズのキテルグマにボコられて以来僕は貧乳少女は盛っても男の娘は盛らないことにしてるんだ…
事実前に依頼で書いたユーリちゃんのイラストは失敗しちゃったしね…
僕のイラストを認めてくれたのになんか悪いね…
そうだ君セクシャルもジェンダーも♂なんだろ?じゃあ好きな子とか居ないの?
写真を持ってきてくれればその子を盛ったイラストをそっちの性に潔癖そうなお姉さまに内緒で描いてあげるよ…グヘヘヘ(ゲヒた笑い)

928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/16(Wed) 22:55
マリきちといつも一緒のトレーナーの彼女のニューフェイス

・チラっち(チラチーノ♂のNN)
CV:古城門志帆
特性:スキルリンク
覚えている技:スイープビンタ ロックブラスト タネマシンガン トリプルアクセル

・ぺルト(エンペルト♂のNN)
CV:竹内順子
性格:控え目
特性:激流
覚えている技:ハイドロポンプ ラスターカノン 冷凍ビーム アクアジェット
備考:熱血漢

・アマ(アマージョのNN)
CV:喜多村英梨
一人称:アタイ
二人称:アンタ
特性:女王の威厳
覚えている技:パワーウィップ 跳び膝蹴り 思念の頭突き じゃれつく
備考:タカビー(高飛車)だけど優しい一面もある。ブリムーのライバル(おやつ一緒に食べたりと何だかんだで仲良いよ BYマリきち)。
   キタエリ繋がりでホミカ(アニメ版)の台詞が言える。

・コン(カントー版キュウコン♂のNN)
CV:関俊彦
個性:悪戯が好き
特性:貰い火
覚えている技:大文字 悪の波動 エナジーボール 悪巧み

・デンデン(デンリュウ♂のNN)
CV:下野紘
性格:控え目
個性:昼寝をよくする
特性:静電気
覚えている技:10万ボルト 気合い球 竜の波動 コットンガード

929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/17(Thu) 19:00
ルビー・サファイア以降のバトルタワーで登場するサイドンは今までの鬱憤を晴らすかのごとく大暴れであった。
博打性の高い「先制の爪」と「角ドリル」を所持しており、通常の確率ではあり得ない程連続して発動するといった現象が起こったのである。
ほぼ必中かつ先制攻撃化した一撃必殺技を武器に、連勝を重ねてきた多くのプレイヤーを絶望させた。

他にも、追加効果3割で怯んで動けなくなる「岩雪崩」を「先制の爪」と併用して使用。
見事に怯んで反撃を封じられると言った報告事例も多く、一方的に虐殺されたと嘆くプレイヤーが大量発生した。
特にエメラルドにおいては登場する4個体全てが「先制の爪」を所持しており、その中の3個体が「角ドリル」を習得しているという徹底ぶりである。
いつしかこれらの行動を起こすサイドンは【サイドン先生】としてプレイヤーから畏怖の対象になっていったといわれている。

930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/18(Fri) 11:56
ポケモンニックネームを鬼滅キャラにするシリーズでは
カイオーガを冨岡義勇、サーナイトを甘露寺蜜璃、テラキオンを悲鳴嶋行冥

そしてやや苦しいが色違いレックウザを伊黒小芭内にした

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/18(Fri) 19:40
火炎放射・大文字を覚えられるのは怪獣みたいな奴。
バンギラスやボスゴドラ、グラードンが良い例。

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/18(Fri) 22:45
サザンドラ・オンバーン・アーゴヨンに竜の舞を与えた意味はあるの?
覚えられる物理技の種類少ない気がするけど。
意表を突けるかも怪しいぞ。
サザンドラ・アーゴヨンは特攻のが高いし
こいつ等にやるくらいならガブリアスに竜の舞やれよ(オノノクスと比較されちゃうか)。

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/19(Sat) 04:03
映画のミュウてミュウツーと互角とか強過ぎじゃね?

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/19(Sat) 18:20
エースバーンは炎タイプにしては珍しく鬼火を覚えられない。

935 名前:ハンゾウ 投稿日:2020/12/19(Sat) 22:54
表で晴らせぬ恨み人(ポケモン)に成り代わって闇のわれらが晴らすでござるよ…

・ハンゾウ(ガラルに密入国したゲッコウガのNN)
 特性:へんげんじざい
 技構成:みずしゅりけん・かえんほうしゃ・じしん・エアスラッシュ

A抜け5Vの理想個体値に激しい修行と里の秘薬で火遁(かえんほうしゃ)土遁(じしん)風遁(エアスラッシュ)を覚えた特殊個体
 通常はバトル施設の挑戦者の相手やまだポケモンを所持できない有力者の子供の護衛などを行いながら里を抜けた兄を追っている
 入国自体が認められていないガラルでは各地方に張り巡らされた情報網から仕入れた裏の仕事を行っている

936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/20(Sun) 08:40
一緒に旅に出たいポケモンランキングTOP10

1位:ピカチュウ 512票
 2位:イーブイ   67票
 3位:ゼニガメ   40票
 4位:ヒトカゲ   36票
 5位:フシギダネ  24票
 6位:ポッチャマ  20票
 7位:チコリータ  11票
 8位:ヒコザル   10票
 9位:ニャビー    7票
10位:ヒノアラシ   6票

937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/20(Sun) 22:00
ザシアン(剣の王)・ザマゼンタ(盾の王)はメガガルーラ対策になれた?
猫騙し・不意打ちを恐れず先制でインファイトを叩きこめば良いんだから。

938 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/12/21(Mon) 04:14
ユーリ「夜の闇へ溶ける 囁いた恋の歌
伏せた瞳の星は 止め処なく流れて落ちるだけ
深く求め合い ひとつの生き物になれたらいいのに
禁じられた二人に許される事は何も無い
夜明けの光など待たずに 甘い切り礼を飲み干したなら
Plumの唇を重ねて 崩れるように全て失ってみたい
…ふう、久々に歌わせていただきました♪
→ttps://www.youtube.com/watch?v=azWSpT4zAVw」
ユウリ「うんうん、オレもユーリと深く求めあって
ひとつの生き物になりてえもんだわー
ま、オレ達は禁じられてるわけじゃないんだけどね」

>>920
ユーリ「うーん、ハッピーは自身の生き残りを重視したんだろうけど…
どうせトライアタックと冷凍ビームを使うなら追加効果狙いで
てんのめぐみにしておきたかったかな?
穏やかだけどみえっぱりって、ストレスを我慢しちゃうタイプなのかなっ?
とりあえずハッピーにはお近づきの印にずぶといミントをあげるねっ」
ユウリ「ハッさんは差し詰めテクニバレパンでせいけんづきってか
基本は自慢の拳で制圧する切り込み隊長ならぬ殴り込み隊長と言ったとこか」
パトリック「ヒートロトムとは弱点を特性でカバーしてぇ
くさにはほのお、みずにはでんきと攻守ともに優れた相性補完で選んだのねぇん♪
わるだくみってことはぁ耐久振りかしらぁん?
ハッさんのとんぼがえりとぉヒトムのボルトチェンジで
相手をかき回すトリッキーな戦い方を女神様はお好みなのかしらぁん?」

939 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/12/21(Mon) 04:14
>>921-922>>924
ユーリ「カインはジュカインとしては異質の変態物理型で
かつかつてのトレードマークたるリーフブレードで戦い抜く方なんだねっ
自身の苦手とするほのお、ひこう、こおりに対して
いわなだれとじしんでむかえうつのもいい手だってわたしは思うよっ♪
ダルマンは打って変わってヒヒダルマとしては正統派の構成だねっ
ただ…ばかぢからのでめりっとを打ち消すためにビルドアップつんだのはわかるけど…
それならいっそフルアタにしてばかぢから打ったらさっさと後退した方がいいんじゃないかなっ…」
パトリック「バルゴは乙女座を意味するわりにフルアーマーなごつい風貌
特製まで防塵と防御特価なのはぁガンダムWのバルゴを思い出したわぁん♪
そしてぇ、エルサナ劇場のシュバルゴとは打って変わってぇ
性格と個性から鑑みてぇ血気盛んなバーサーカーという
騎士道精神に反するラフプレーもためらいなく行えるのかしらぁん?」
ユウリ「ちょいまて、ダースいろいろと矛盾塊だけど、アレか?情緒不安定?
れいせいとおくびょうってまるっきり補正的には真逆のもんだし
おくびょうだけどイタズラ好きって…そもそもおくびょうならイタズラなんかすんなし
タスキはマストとして攻めるかS積みバトンかで使っていくスタンスかにゃ?
で、ドラドラなんだけど…メタなこと言うとドラパルトっていっちゃん難しいキャラだと思うよ?
まずドラパルトである以上、潜んでるドラメシヤのキャラ付けもせなあかんし
なにより親子愛をテーマとするドラパルトって難易度相当高いと思う…」

>>928
ユーリ「チラっちはテクニシャンで威力を増やすよりも
スキルリンクで確実に当てることを重視したんだねっ♪
うん、不確定要素の多い技が三つもあったからこれでいいと思うなっ
コンは…うーん、ダースみたいに性格で矛盾を抱えてるのかなっ?
なんか臆病だけどイタズラ好きで悪だくみが得意って…
実用面では合格だけど、メンタル面で心配のタネでしかないかもっ…」
パトリック「デンデンはぁ物理を積んで受けて特殊技で攻めるスタイルかしらぁん?
ただりゅうのはどうよりは弱点狙いでパワージェムの方がいい気がするわねぇん♪
ほら、ドラゴンって等倍範囲こそ広いけどぉ弱点がつきにくいからぁん♪」
ユウリ「アマは脳筋のタカビー女王、ぷよぷよのルルーかな?
なんか絶対好きな男性出来たら絶対様付けでもう目的に慕ってきそう
ペルトは…うーん…いったいキミはどういうキャラ付けでいきたいんだね?
控えめだけど熱血漢って思きーり矛盾しとるじゃないか
なんかこう、キャラが定まってねえ不安定な印象を与えるよ

…そんなわけでさ、マリムーズよ…ここまで作り込んだんなら
それこそ本格的にキャラハンやりなよ
せっかくここまでキャラを練れるんだたーら
いかさんたこさんともったいねえって
ま、あとはその膨れ上がったメンバーたちをどう采配するかはアンタら次第だ、グッドラック!」

940 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/12/21(Mon) 04:15
>>905
ラビフット「そうでしたか、セレビィさんのAAでしたかと
ラビはラビは事実を再確認し了解します
それとセレビィといえば海外の攻略サイトが
Serebii.netと彼女を冠するネーミングであったり
ほんのりえっちなアイマス漫画家にセレビィ量産型という
ペンネームが使われていたりと、何かとモチーフとしてセレビィは人気であると
ラビはラビはそこはかとなく豆知識?なのかどうかはわかりませんが
とりあえず事実は事実ということでウソつくことなく伝えておきます」
リザード「実際セレビィが量産されたとしたら…ときわたりで
時間旅行というのもお手軽にできてしまうってことよね?
つまり裏を返せばだれでも雲黒斎になれちゃうってわけか…
うん、そんなプロジェクト、永遠に凍結されるべきよ!」

>>906
ユウリ「いやあ♀同士となるとすさまじいとうそうしん見せるけど
一転していっぱしの男子たるゴルダックの旦那を前にすると
とたんに牙が折れて丸くなっちゃうんだなー
コイツは悪女の素質がありやっせ、コリンク!恐ろしい子!」
エースバーン「確かに同性にはあたりがキツくて異性には甘えだすその姿勢は
ファイナルファンタジー8のリノアとは別ベクトルで同性に総スカン喰らいそうね
まあ、とうそうしんという特性ガラ、最初から敵以外何物でもないから
コリンク本人にはむしろ嫌われていた方がやりやすいんでしょうけど…」
カビゴン「まwwwwナオンって基本陰湿ッスからwwwwwww
せーぜーリンチされねーことを祈っときますwwwwwww」
ラビフット「ラビは…ラビは…!!すべての女の子がそんな性根が腐っていないと
エース姉様とリザード姉様を筆頭例に挙げて全力で抗議します…!!」
エースバーン「あーもう!カワイイ妹分め、このこの〜♪(うりうりうりうり)
そうよラビちゃん、アンタはこのままピュアでいましょうね〜♪」
リザード「コリンクとゴルダック、ラビフットとエースバーン
信頼し合えるペア、ほっこりしてきてごちそうさまでした!
そしてあたしも好例に出してくれるとは、あとでモコシタルトおごってやろう」

>>907-908 あらくれゴリランダー
ユウリ「あー、確かn“#”をうっかり全角にしちゃってやっちゃうのはあるあるよぬ
まあ、トリップ装着に協力してくれてあんがと、もし別個体がアンタの名を騙って
悪事をやらかしたとしても無実を証明する手段がないと
まるで赤版の資金繰りミスった時みたいに詰んじまうからね、マヂで」
エースバーン「あとそんなわかりやすい合言葉を使うのは危険ね
いいこと、トリップのパスワードがバレるのを酉割れって言うんだけど
そうなるとトリップの意味がなくなっちゃうわけだから、防ぐためにも
自分に覚えられる範囲でフクザツなモノを設定しておいた方がいいわよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)