掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ【part4】

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/26(Sat) 21:20
シンコ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール特別編に登場した少女。「勉強になります」が口癖。
    CVはスズナ・ビオラ・セレナのヤンチャムも担当している下屋則子さん。
    最初のポケモンを貰うべくナナカマド研究所に来ていたが目の前でポッチャマとヒコザルが喧嘩して逃げ出してしまい、博士を訪ねに来たヒカリと共に森に入った2体を捜索した。
    最終的には更に勉強を重ねることにし、トレーナーデビューを延期にした。

ショータ:ポケットモンスターXY&Zに登場したサトシのライバル。ホウエン地方出身、口癖は「経験値頂きました!」。
     CVはサトシのピカチュウ・ロケット団のスマホロトム等と同じ大谷育江さん。
     メモ帳にはダイゴのサイン入りの写真が挟まれている。
     全ての経験を次に活かす為に記録し、真面目な性格である彼はまさにトレーナーの鑑でもあり、またサトシと出会い、彼の柔軟な発想に驚き、サトシを目標として歩んでいく。
     甘いものが好きで、セレナの作ったケーキを絶賛している。
     手持ちはジュカイン(メガシンカ可能)、ボーマンダ、ギルガルド、ペロリーム、ケッキング、ブロスター。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)