掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ【part4】

984 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/12/28(Mon) 04:51
>>955 あらくれゴリランダー
ユウリ「なにげにカントーディスってるように聞こえるのは
別にカントー出身ではないとはいえなんかいい気分はしねーけど
とりあえずあんたが一族の誇りを大切にしてるのはわかった
それにしてもあんた演奏うまいのは知ってたけど歌もうまいねー
あたしもCD出すくらいには自信あるからよかったらデュエットしようず!」

>>956>>976
ユウリ「うーむ、ハピナスとドラピオンって組み合わせは
どーにもこの動画で防御10と110でもHP次第でここまで差が出るって
引き合いに出されて咬ませにされたって意味でいい気分はせんなー
→ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm2921760」
エースバーン「ドラピオン自身も決してHPは低い方じゃないんだけど
それでもここまで圧倒的に差がつくともう唖然とするしかないわね
それはそうと、マリきちどんだけ心広いのよ
ベラボーマンでもアイテムくれる福引男を間違って殴っちゃったら
すっかり機嫌損ねてなんにもくれなくなっちゃうってのに
まあ、ケンカ売っちゃうのはなんなら悪魔扱いすらされるくらい気性の荒い
ドラピオンとしてのサガってヤツなんでしょうけど…」
ユウリ「と、荒事はオレに任せろ系男子か、あたし好きよそういうの
で、ハッピーは潤沢な体力を活かしたたまごうみによる軍医といったところか
んー、でもやっぱいざ襲われてなんもできねえのは不安材料だから
タマムシシティに撮影行った時、デパートでアンタへのおみやげとして飼ってきた
カウンターのわざマシンをハッピーにプレゼントするよ
もしなすすべもなく襲われて、怖がらせるようで悪いけど非業の死を遂げるハメになった日にゃー
なまじ体力が爆発的なのが裏目に出て、面影真心ちゃんよろしく
容易に死ねずに地獄の苦しみに満ちた死を迎えることになっちまうよ?
オレとしてはそういうの絶対回避したいんで、四の伍を言わず
このカウンターのわざマシンで緊急時の反撃手段を今すぐ用意しとけ」

>>958
ユーリ「そもそも予定ではもっと早くプラズマ団が出てくるはずだったんだけど
地震かなんかでお流れになって登場が遅れたんだっけっ?
うーん、アクロマさんがゲーチスを嫌ってないのはやっぱり違和感があるなあっ
ただ、それでもプラズマ団への犬馬の労は魏軍の賈?さんみたいに
忠誠心なんかじゃなくて、好奇心を満たせる快感ってのが大きいみたいっ」
パトリック「けぇっきょくぅゲーチスってぇ誰からも慕われることもなく
誰も慕うこともなくぅただただわびしいチャームレスなヒトだったのねぇん♪
そぉいう意味じゃあとことんバカで、それでいて可哀想なヒトだったわぁん♪」
ナットレイ「パトリック、同情する必要なんてないよ…!!
実の子を道具同然に扱って、座敷牢に閉じ込めちゃうなんて父親の資格なんてない…!!
そりゃあ息子であるNも必死で逃げて異空間に閉じこもっちゃう…
そんな親なのに息子の心に壁を作らせたゲーチスの罪は大きいよ…!!」
タチフサグマ「ほかでもねえ家族ってのは本来なら心のオアシスになるはずが
むしろ荒野だったってのはNにゃホント同情するぜ
ただ、ヘレナとバーベナって同じ釜の飯食ってきた幼なじみが心支えてくれてて本当に良かったな!
あたしもエースバーンにサーナイトと、幼なじみに巡り合えて育ってきたこと
あくタイプだけどここばかりは神様に盛大に感謝しておくぜ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)