掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ【part4】

986 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/12/28(Mon) 04:52
>>965 盛るペコ
リザード「あらら、盛るペコやっちゃったわね。#は半角じゃないとダメよ?
じゃないと正常にトリップは反映されないし、何よりパスワードがたったの三文字とか
とんだ命知らずもいたもんだって今あたしクロバットの言葉を借りるなら
控えめに言って唖然茫然モノだわ…!!いい?トリップのパスワードは
自分が覚えられる範囲でなるべくフクザツに、が基本よ。じゃないと正直危険極まりないわ
…と、お小言はそこまでにして、あたしの盛ったイラストとやら見せてもらおうじゃないの
ふむふむ、良くも悪くもあんたの欲望がにじみ出たエネルギッシュなイラストじゃないの
まさかリザードンのアニキまで女体化してまで盛るとは想定外だったけど
実際アニキが女の子になったらそういう感じになるって気がするわ
あんた、ただ盛るだけじゃなくてなんだかんだで元となった人物の特徴をよくつかんでるわね
よし!その調子で至高の神絵師を目指していきなさい!」
ラビフット「タイプ相性の差でねじ伏せられた、ですか…
力こそ正義がまかり通っている現状に心底腹が立っていると
遺伝子を弄られ本来のラビフットとしてありえない力を持たされた
ラビはラビは結局それが世のことわりと言う現実に憤りをあらわにします
はい、諏訪やさいさんが描くこいしさんみたいにラビもラビも盛られたら盛られたで
魅力的な妹として描いて下さることをラビはラビは盛るペコさんに全力で期待します
強迫観念にとらわれることなく自由に恋愛したっていい、ですか…
ごめんなさい、ラビはラビはまだ心と気持ちの整頓ができていなくて
覚悟を決めて自由に恋愛できるようになるには時間がかかりそうと
ラビはラビは己の不安定なメンタルの現状を説明します」
リザード「妹みたいにかわいがってたラビだけど、なんだかんだで男の子として
本のムシでしかなかったあたしなんかを異性として見てくれるその気持ちはうれしい
だから、ラビフット…準備が出来たらいつでもあたしに飛び込みにいらっしゃい」

>>966
リザード「あー確かにそれありそう。リザードンって歩く、いや飛ぶ広告塔だもん
リザフィックバレーで鍛えられたサトシのリザードンとは一味違う
無敗のチャンピオンだったダンデの切り札としてのリザードン
オープニングでもインパクト抜群の存在感を示したから
剣盾からスタートした人にとってのリザードンと言えばダンデでしょうね
え?アニキとダンデの出会い?えーと、そのころまだあたし産まれてすらないし
アニキも必要以上には語らない男だからあたしもそこんとこわかんないの、ゴメンね!」

>>967
ユウリ「えーと、なんというか…スチームバーストの物理版?
そもそも威力ではフレアドライブの方が勝ってるはずなのに
なにゆえみずの方が優先されるのかよーわからん
とにかく煮えたぎる熱湯の鎧をまとって相手にぶつかる…
うわ、下手に酸とかアルカリとかでぶつかられるよりも
生々しい痛々しさがある分極悪だわ、そのアクアドライブ」
ユーリ「当然こおり状態でも解除した上で使えるから
緊急脱出にも使えるから新たにみずのメインウェポンになりそうだねっ
ただやっぱり熱湯である以上こおり複合は覚えなそうだし
なにより一般的な水属性としてはねっとうみたいに浮いたわざになりそうっ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)