掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

101 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/02(Wed) 00:28
>>4 >>78(BOUNTY HUNTERSの皆さん)
ユキちゃん、ですか…花騎士としては他に当てはまる方はいるのですが、
(ユキヤナギなど)少なくともここにはいないので問題はないでしょう。

レアリティ☆6というのはルキさんの仰る通り一番上です。
この世界ではレアリティ格差が高いので強さを目指す場合必然的に☆6で固まります。
とはいっても現在はそれ以下でもある方法で☆6にする事は出来ます。

>>5(リリア・エインズワースさん)
総合司会の方ですね。よろしくお願いします。
私もデビューは同じ場所で5月にいらしていた際の次ですから
ある意味縁はあるといえるでしょうか…?

>>6 >>9(かすみさん)
えっと…頂いていいんでしょうか?

とはいっても他の皆さんもいらっしゃいますよね…。
それに私が先に取ってしまって行き渡らなくなるかも知れませんし
なのでしばらく様子を見てから考える事にしましょうか(売り切れフラグ)

>>7
さて、始まったみたいですね…。
果たしてこれからどんなお祭りになっていくのでしょうか。
先の事が楽しみでなりませんね!

>>11 >>53(カラ松さん)
まあ、そのあたりの方達は超がつくほど有名ですけど、
この世界はそこまで知れ渡っていないですからね…どちらかというと裏ですし。
私は当てはまりませんけどそういった方は少なくはないと思います。

>>12
確かに結構美味しいですよね…。
私は熱いものは決して嫌いじゃありませんから。

…言っておきますけど、溶けたりしませんからね?

>>13 >>60(リンクさん)
花騎士は花言葉が正確に反映されるものですから…。
たまに逆の方もおりますけど、私はほぼそのままですね。

まあ、私は極度の寒がりなものですから…肌も冷たいですし。
それに関しては近づいてみればわかりますよ。

>>14 >>95(ドラゴンメイドの皆さん)
いえいえ、よく言われる事ですから…。
もはやテンプレすぎて何をいまさらって感じですよ。
そのせいで根も葉もない噂が立ちまくっているくらいですし。

そういえば花騎士にもメイドさんはそれなりにいます。
スイレンさんやコチョウランさん、ヘリオトロープさんなどが当てはまります。
あと私に相応しいものもあるんですか?それは光栄ですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)