掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

102 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/02(Wed) 00:28
>>16
いきなり何事かと思いましたよ…。
何もそんな勢いで鳴らさなくても良いと思うんですが。
こういうのは後の楽しみにとっておかないんですか?

>>17-18(達海猛さん)
思ったより優しそうな方ですね…よろしくお願いします。

DMM自体は有名でも看板タイトルが多すぎて埋もれ気味ですからね…。
花騎士というのは…世界花の加護を受けた少女達の事で、
世を乱す邪悪な害虫を成敗するために日夜戦い続けている戦士の事です。

私は元々南国の出身だったのですがどういう訳か正反対の雪国に移籍させられまして…。
しかも見た目が見た目なものですからそれ以来変な噂ばかり立っているんです。

>>20-28(コルネットさんたち)
ええ、私も割と下に見られますからね…それ以上によく雪女に間違われますが。
本来は夏の花であるように私もこの見た目とは裏腹に南国の出身なんです。
それはそうと果物をくれるんですか。ありがたく頂きますね。

それに花騎士にも本当に色々いますから
私よりもっと年下に見られるという方は大勢いますし、カッツオさんとは逆に
男の子に間違われる(妹にお兄ちゃん呼ばわりされるなど)方もいます。

>>30-31(ユーリさん&どじょうさん)
料理人の方でしたか…。
花騎士にも得意な方はいらっしゃいますからぜひ会わせたいですね。

ちなみに私が好きなものはキノコのスープです。

>>32(蟷螂丸さん)
昆虫を操る方なんですか…いえ、何でもないですよ。ただ…。

私のいる世界では千年もの昔から虫達が邪悪な力によって操られていて
元凶が滅んだ現在でも害虫は増え続けていて侵略・破壊活動を続けています。
でも貴方の相棒さんは良い方という感じがするので何よりです。

>>33-38(ファイヤーソーサラーさんたち)
えっ、これで男の人なんですか…?
確かに女の人だったらこの名前にはなっていないのは間違いありませんよね。
ああいや、別に悪いとかそういう事ではありませんからね〜!?

他の皆さんも結構個性的な方ばかりですね…。
ここまで濃かったら私がかすんでしまいそうな気がします。

>>39-45(ユーリさん&ユウリさん&パトリックさん)
こちらの方々も結構色々な意味で濃いですよね…。

…ああいや、だから別に深い意味はないんですからね〜!?
でも皆さんはポケモンの方たちともすごく仲が良いんですね。
それが強さの秘訣なのでしょうか?

>>46(ゆのさん&キャンサーさん)
ある意味異色のコンビといえるのでしょうか…?

それでもお2人が心を通じ併せられているのは
間違いなくゆのさんの心の広さがあるんでしょうね。

>>47(パルスィさん)
嫉妬、ですか…私も運の良い方を妬みたくなる事はあります。

花言葉が「嫉妬」の花といいますとマリーゴールドがありますね…。
もっとも、そのせいかあまり人に贈らない方がよいとまで言われていますが。
とはいっても諸説あるので真相は謎なんですけれども。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)