掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

105 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/09/02(Wed) 00:36
>>52
ユウリ「それもなにもあたしら旅してるわけだからなあ
そういうわけで備えはほとんどカンペキかも」
ユーリ「非常食も水も着替えもテントも全部用意してるからねっ
あとはサーナイトが発電してくれるから停電時も安心だよっ」
ズルズキン「俺様もぉ、イオンを操る拳をむぉっているぅ
充電も放電も思うがままぁ、すぉこからぁ
放電してかみなりパンチィ、ドレインパンチで充電だぜぃ」

>>53 カラ松
ユウリ「MMD?もしやえっちなもんでも見てんのかこんにゃろう♪
オレ?正直見てる、オレバイバニラだから両刀も視野に入るぜ♪」
パトリック「ユウリはスリーパーもまっさおのただれっぷりだからねぇん♪」
ユーリ「そういえばわたし、ほとんど毎日ユウリちゃんと
一緒にお風呂入ってるんだけどったまに目が怖いことがあるのっ
あ、でも髪の毛洗ってくれてフワフワのサラサラになるから
やっぱり一緒に入るのはやめらんないのーっ」
エースバーン「ノロケかよ、もう結婚しとけ…
ま、せっかくユウリが歌ったドイツ語は文字化けするってことで
ウムラウトがダメってことかしらね」
ユウリ「あ、座布団お言葉に甘えてもらいやすっ!
いやあやっぱり座り心地がいーもんだねー」

>>54 吉備ちゃん
ポケモン図鑑「ケンホロウ プライドポケモン
ノーマル・秘孔タイプ
オスのほうが瞬間的なスピードに優れるが
総合的に見てメスから見ればオスの速さは
あくびが出るほどスローに過ぎない」
ユーリ「なんか勝手にポケモン図鑑が反応しちゃったっ
あ、わたしユーリ、ガラルのチャンピオンで
副業として男の子ながらグラビアモデルやってますっ
男の子でもかわいくなれるかなと思って
挑戦しているわけなんだけど…どうなのかなっ」
ユウリ「一部の変態紳士どもにユーリの白スクと
ミニスカメイドは大好評なんだわー
あ、あたしはユウリ、いつもユーリとお風呂入ってる
メンドーサ、もとい面倒見のいい幼なじみですっ!
同じくモデルぅ!12歳でDカップがオレの自慢だぜ!」
パトリック「そしてぇん、ユウリはダブルバトルの覇者よぉん♪
あえてダブル必須技とされるまもるを使わずして
ここまで上り詰めちゃったのぉん♪
あたくしはパトリック、同じく面倒見のいい
ユウリとユーリの幼なじみのお“に”いさんよぉん♪」

>>55
ユウリ「だんごとナス、いったいどういうことなんじゃい…
まあ>>68でソーサラーちゃんがお吸い物作ってるから…
うん、じっさいうまいね、おかわり♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)