掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

106 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/09/02(Wed) 00:37
>>56 猛さん
ユウリ「まあ言ってしまえば幼女戦記のエンディングのドイツ語版
何となく聞いてていい曲だったから
じまんじゃねーけどCD出せちってるあたしの美声に任せて
勢いのまま歌ってみた。実際の意味はメッサ血みどろなんだけど」
ユーリ「赤と緑、思えばすべてはそこから始まったんだね
わたしは第八世代とモロに最新なんだけど…
決して昔ながらのトレーナーたちには
現チャンピオンとして引けを取ってないつもりだよっ!」
パトリック「えーっとぉん、いまんところ見つかってるのは809種類
リージョンフォームとか含めるとぉんもっといくわねぇん♪」
エースバーン「サッカーと聞いたらあたしが黙っちゃいないわ!
答えなさい、猛!あたしはどこのポジションで
どういうふうに使うことこそ最適解だと捉えるかしら?
それはそうと、キャラハンリストお疲れさん!
ユーリの大好物のノメルジュース、いれといたわよ!」

>>61 ハイラル坊や
ユウリ「あー歌詞の意味は知らぬが仏だわ
めちゃくちゃ血みどろだからさ」
ユーリ「わたしたちCD出してるんだけど
とくにユウリちゃんは歌う時すっごく楽しそうなんだよっ」
エースバーン「それはユーリ、アンタもでしょうが
でも歌うとスカッとするって気持ち、あたしにもわかるわよ
この際無礼講!もうヤケクソよ!盛り上がっていこうじゃないの!」
タチフサグマ「このさいハメ外さない方が無礼ってもんだろ!
どんちゃん騒いでいこうぜ、おらあ!!」
オンバーン「あんまハメ外し過ぎると取り返しつかなくなるからほどほどにね…」

>>62 コンボイ司令官
ユウリ「開幕から出落ちしそうなロボットだなあ
そして延々とラスト付近で無限ループに
苦しむ経験も味わったことありそう」
ユーリ「いや、それなんか目じゃない経験もしてそうだよっ
軽くわたしたち人類が生まれる前から生きてるみたいだしっ」
ナットレイ「金属の生き物…なかま…どうし!(触手で握手)」
ズルズキン「ゴルーグやジバコイルとかとむぉ近いかもしれんなぁ
機械生命体、俺様のイオンの拳が騒いでいるぜぇ?」

>>63 シタラちゃん
ユウリ「歌、歌わずにはいられないっ!!
あたしも歌には自信があるぜ!!
そしてあたし、まだ12だけど、おぱーおでは決して
シタラちゃん、貴様には負けん!!
そして背では多分勝ってる…よね?(150cm)」
ユーリ「カレーはわたしたちの住むガラル地方でも流行ってるんだっ
タチフサグマの作るカレー、ものすごい激辛なんだけどおいしいのっ!」
タチフサグマ「いいか、小娘、カレーってのはなあ、黄金比があるんだぜ?
ヤタピ3:アッキ3:マトマ2:チイラ2にスパイスセット…
それに適度な火加減、愛情たっぷり込めれば
悪くてダイオウドウ、なんならそのままリザードン級だって夢じゃねえぜ!」
オンバーン「ぼくは辛すぎるのはちょっと…無理矢理食べさせられたの未だトラウマ…
それよりは甘口カレーをリンゴ添えで食べたいな…」
エースバーン「スナイパーねえ、インテレオンあたりと仲良くなれそうね
まあ、あたしたちも駆け出しだからね、仲良くしましょ!」
タチフサグマ「アイドルといっていいかわからねえが
マキシマイザスはあたし大好きだぜ!!
同じタチフサグマ同士、ボーカルのアイツのサインは宝物だ!!」

>>66 ソーサラーちゃん
ユウリ「ま、音痴でも歌えばスッキリするってのはあるっしょ
ふふん♪まあ自慢ではあるけどね、それで喰ってってるわけだし♪
ま、おぱーお膨らませたきゃミルクでも飲みんさい
ちなワイ、幼女戦記自体は未読だたーりする」
ユーリ「というよりグロテスクすぎるのはちょっと勇気ないかなっ
うーん、わたしはかわいくなりたいってのがあるから
もしかするとソーサラーくんとはちょっと違う…
もしかすると純粋な男の子とは違うのかもしれないかなあ…」
パトリック「うん、あえてぇ女のカッコだけど
メンタルもハートもピュアなボーイなのぉん♪
と、いうわけでかわいい女の子はもれなく愛してあげるわぁん♪
ホールもインパクト大だけどぉん、あたしはペピトーンかしらぁん♪
インテグリティの大切さを学ばせてくれた反面教師よぉん♪
成績と実績だけでとった結果手ひどく裏切られてぇん♪
ま、その失敗あってこそ今度はインテグリティ重視でぇ
チャーリー・マニエルを取って日本一に導いた実績があるわぁん♪」
トリトドン「まあガールはんも水出せますのん?
うちも新鮮な水でハイドロポンプ出せますえ
その応用で吹雪でかき氷も作れますん」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)