掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

108 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/09/02(Wed) 00:38
>>96 かすみちん
ユウリ「はうあ!!あたし、白旗上げるぜー!!
こいつはやべえ、もうリザードン級すら超えて
もはやムゲンダイナ、ユメキボー級だぜ…!!」
ユーリ「落ち着いて、ユウリちゃん、ゲームが違うから…
それはそうと、よろしく、わたしたち一応モデルやってるのっ」
エースバーン「そういえばアンタたちの世界では
ユーリやサーナイトみたいに男なのに女装してる子って
いたりしないのかしら?何となく気になったから聞いてみたわ」
ドータクン「もじどおり命懸けの生活をしてるんだな
抜け忍生活も楽じゃあないってことなんだなっ」
オンバーン「生命倫理にかけるキミが言っても説得力はないと思うよ…」

>>97 リリア姐さん
ユウリ「ウス!あたし新参キャラハンです!よろしくオナシャス!!」

Q1 ユーリ「ポケットモンスターの総合スレッド!ポケモンのキャラはもちろん
骨組みさえあれば私たちハーフオリジナルも大丈夫!!(完全オリジナルはダメなの、ごめんなさいっ)」
Q2 ユウリ「まだまだ思い出はねえ、これからつくるさ」
Q3 パトリック「みんなが楽しめるよぉにカオスありネタありで盛り込んでるわぁん♪」
Q4 エースバーン「コルネットあたりかしら?彼女もおもしろいネタで沢山だから
学ぶべきところは山ほどあるわね!」
Q5 タチフサグマ「バーベキュー!そこであたしじまんのカレー振舞ったるわ!」
オンバーン「それもはやバーベキュー関係ないじゃん、ボーボボじゃないんだから…」
Q6 ユウリ「無礼講ロワイヤルランブル♪」
Q7 パトリック「ハンバーグもおいしんボブが振舞う逸品はマサに絶品よぉん♪」
Q8 エースバーン「スポーツゲームは大好きよ!映画はあんま見ないわね」
Q9 ユーリ「新参者だけど、よろしくお願いしますっ」

ユウリ「あー、疲れた。こんなもんでいいッスか、姐さん!」
パトリック「それとぉん、御結婚おめでとぉん♪ダンナ泣かすんじゃないわよぉん♪」

>>102 ハツユキちゃん
ユウリ「ふっふっふ、あたしは確かにあんたよりよっぽど年下の
なんなら十代の半分も生きてねえクソガキだ
だけど!スタイル、とくにおぱーおには自信があるのさ!!
それでモデルやって荒稼ぎしてるし!」
ユーリ「ユウリちゃんはそればかりじまんしてるけど
ポケモンバトルもすごい腕前なんだよっ
なんてったってあえてダブル必須と言われる
まもるを使わずしてマスターランクいったんだもんっ!」
エースバーン「ユーリはいつもはうじうじしがちだけど
あたしやユウリに尻ひっぱたかれながらここまで成長したの!
今となっては立派なガラルチャンプよ!」
パトリック「うんうん、強さの秘訣は絆に他ならないわぁん
あんたもぉ団長さんとの絆はホンモノなんでしょぉん♪
なんならゲッコウガみたいにキズナへんげだってできそうだもぉん♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)