掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

116 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/02(Wed) 05:33

>>7

凪「……なぁ、WWW」

W「それは言っちゃ駄目だよ、凪沙ちゃん」


凪「………やっぱりこの歌、季節外れじゃ」

W「言わないで、お願いだから」


>>11(松野カラ松)

W「おや、松野君。久し振り」

凪「私は……初めましてと言っておこう」

凪「凪沙だ。1ヶ月間、よろしく頼んでおくとする」


W「電氣ブラン、貰っていくよ」

凪「なら私も……」

W「駄目。凪沙ちゃんは午後〇紅茶にしなさい」

凪「む。……分かったよ、仕方ないな。私はそのお茶を貰おう」

W「ありがたくいただくよ。こちら、お返しを兼ねてサービスだ」っ(ライ麦茶)


>>12

凪「たこ焼きか……WWW、いるか?」

W「そうだね、僕も少し貰おうかな。買って……来れる? 大丈夫?」

凪「誰に物を言っているんだ、失礼な。お使いくらい私にもできるさ」

凪「待ってろ、すぐ買ってきてやるよ」(瞬間移動)


凪「……美味しそうな香りだな、私にも1つくれるか?」

凪「あぁ……え? 響き?」

凪「知らないな。まぁ、君がそう思うのならそれでいいんじゃないか?」

凪「WWWならきっとそう言うだろう……おっと、できたか」

凪「ありがとう。これはお代だ」(瞬間移動)


凪「買ってきたぞWWW。どうだ、文句なしだろう?」

W「うん、確かにたこ焼きだね。美味しそうだ」

W「……けれど、どうして1個しかないのかな?」

凪「え? ……あっ。すまない、1箱の心算で1つって……」

W「………」

凪「……ごめん」


W「半分こしようか」

凪「うん……ありがと」


>>13(息吹 リンク)

W「息吹君……でいいのかな。初めまして」

W「僕はWWWだ。よろしくお願いするよ」

凪「隠れているそっちの人も含めて、な」

凪「あぁ、私は凪沙と言う。できればでいいが、よろしくな」


W「食事が好きなのか。なら、僕から何か作ろうか?」

W「簡単なものになるけれど、可能な限り注文は聞くよ」


>>14(ドラゴンメイド一同)

W「おっと、これは……団体さんのお通りだね」

凪「鼻の下を伸ばすなよ、すけべ」

W「伸ばしてないよ、何だい唐突に……」


W「あぁ、挨拶が遅れて申し訳ない。僕はWWW」

凪「凪沙雨音だ。どうぞよろしくと言っておこう」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)