掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

119 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/02(Wed) 05:35

>>51

凪「いきなり刀を振り回すなよ、危ないな」(緊急テレポート)

W「鬼殺の剣士、だったかな。素振りでやるならまだしも」

W「こんな人の多い場所じゃ、万一もあり得るよ。君、人まで斬る心算?」

凪「やはり異常者の集まりか……」

W「凪沙ちゃん、しッ」


>>52

W「人並み程度にはしているよ。僕だって人間だからね」

凪「あぁー……私は全然。もう死んでるからな、必要ない」

W「………また、体を持てたのにね」

凪「……こうしてWWWと触れられる。私は、それでいいさ」

凪「考え方次第じゃ、普通に生きるより楽でもあるしな」


>>54(小雉子吉備)

W「やぁ、小雉子さん。また会ったね」

凪「練習スレ以来になるな。あの時は、慌ただしく去ってすまなかった」

凪「ゆっくり話をしようとは前に言ったが、この祭は如何せん流れが速い」

W「話をするには忙しないかもしれないけれど、だとしても」

W「ゆっくりしていってくれると、僕も少しは嬉しいかな」


>>55

凪「WWW、捨ててきてくれ」

W「どうどう、凪沙ちゃん。食べ物を粗末にしちゃいけないよ」

凪「いや、どう見てもあれだろ……少なくとも、狙った反応は」

凪「私のものが正しいと思うがな。ほら、見てみろ」

凪「黒くて太くて反り返った物体と、球体が2つだ。言いたい事は分かるだろ?」

W「あぁ、うん。了解……凪沙ちゃんには嫌だろうね」

W「大丈夫、大丈夫だから。他の人が持っていってくれたから」


>>62(Optimus Prime)

W「オプティマス司令。どうも、お久し振りです」

凪「私は……まぁ、初めましてだろうな」

凪「凪沙と言う、ただのWWWの友達だ。よろしく頼む」


W「今年の僕たちは営業中ですし、どうです? 何か注文して……」

凪「はい、マシンオイル一丁!」っ(機械油)

W「まだ何も聞いていないよ凪沙ちゃん!?」

W「あぁ、もう……すみません、うちの従業員が失礼を」


>>63(兼志谷シタラ)

W「久し振り、兼志谷さん。相変わらず元気そうだね」

凪「相変わらずと言っても、会ったのは去年だけだろうに」

凪「……初めまして、だな。凪沙だ、よろしく頼むよ」


W「……もしやと思うけれど、僕の事が分からないかな」

W「改めて名乗ろう、WWWだ。このアラサーの姿が本来の僕なので」

W「其処も踏まえて……別に踏まえなくてもいいけれど、よろしくね」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)