掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

121 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/02(Wed) 05:36

>>87

凪「例年通りになるんじゃないか」

W「それを言っちゃお終いだよ、凪沙ちゃん」

W「……いや、僕も同感だけれどもね。本当に、今まで通り」

W「慌ただしくて騒がしくて、訳の分からない祭になると思う」


>>88-89(綾波)

W「久し振り、綾波さん。……この姿じゃ分からないかな?」

W「僕だよ、WWWだ。今年もよろしくお願いするよ」

凪「そして私とは初めましてだな? 凪沙だ、1ヶ月間よろしく」


W「少しずつでも、ゆっくりでもいいさ。自分のペースでいい」

W「まずは自分が楽しむ事。それを忘れちゃ、やってられないよ」

凪「無理を重ねても辛いだけで、楽しくも何ともないだろう?」

凪「だからお互い、無理なく楽しもうじゃないか」


>>93

W「あ、うん。君がそう思うのなら、君の中ではそうなんだろうね」

W「それが全てだろうし、僕も口出しする気はない」

凪「日和ったな……とは言え確かに、人の好みにどうこう言うのもな」

凪「人それぞれでいいとは私も思うし、此処はもう黙っていようか」


>>110

W「おや、マクドナルドの出店か」

凪「マクドナルド自体、久々に見た気がするな」

W「家や学院の近くにはなかった筈だし、気のせいじゃないだろうね」


W「それじゃ、何か買おうか。丁度いい時間だし、朝食にしよう」

凪「賛成だ。すまない、ええと……WWW、どれにする?」

W「僕はこの、月見マフィンセットを。サイドメニューはハッシュポテト」

W「ドリンクはアールグレイアイスティーのレモン、Mサイズで」

凪「私も月見マフィンセット、サイドはアップルパイ」

凪「ドリンクは……私もアイスティーを貰おう。ミルク、Mサイズだ」


>>113

W「たった1日で、随分と出遅れてしまった感じはあるけれど」

W「まぁ、気にする事もないさ。祭はまだまだこれからだ」

凪「酣には早いって事か。今の内からこんなだと」

凪「逆に先行きが不安になるものだが……去年もこんなものだったしな」

凪「不安がるだけ無駄だろう。どうせ駆け抜ける事になる」

W「置いていかれないよう、僕たちも頑張ろうか。程々にね」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)