掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

124 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2020/09/02(Wed) 07:18
>>93
大作ばかりね、名声と売上をほしいままにしていて妬ましい。
貴方は全て遊んだことがあるのかしら?だとすれば色々な作品に触れた貴方も妬ましい。
この国のゲーム会社ばかりのようだけれど、他の国のリストも作れるかしら?ぜひとも見てみたいわ。

>>97 リリア(アンケート)
Q1 既に完走してしまったけれど、旧主・アリスか月の賢者八意永琳が復活させるわ。美しくも残酷な世界の1コマを覗きたいなら来るといいわ。
Q2 私は誰かに仕えたり、組織に所属するタイプではないけれど、アリスという主に仕えることになったのは嬉しい誤算ね。
Q3 メタな話をすると「いい人」になりすぎないことかしら。あらゆる「水橋パルスィ」が数多存在するけれど、そういう性格はほんの一握り。
 「性悪な嫉妬の妖怪」を崩さないように努めているわ。
Q4 もちろん旧主・アリスよ。洒脱で話題の取捨選択が上手で妬ましいわ。
 この場だから言うけれど、「異国小路の吸血姫」スレのアーチェロ公女とメイドの羽藤柚葉も語彙が豊富で使うタイミングも正鵠を得ている。
 しばしば衒学的かつワンパターン戦法になりがちな私と比べると恥ずかしくも妬ましいわね。
Q5 普段違う世界に居る者達との交流かしら。世界が違えば違った妬みもあるわ。
Q6 誰かが幸せになるイベントが良いわね。それを見て私も妬めるもの。もしもそれを見て妬んでいる奴が私以外にも居たら気味も良いし。
Q7 嫌いではないわ。もしかして焼いてもらえるのかしら?
Q8 ゲームはFPS、TPS、ストラテジー、サンドボックス、格闘、アクションね。最近やっているのは以下の通りよ。
 Battlefield 4, Call of Duty:Modern Warefare, Civilization 5, Factorio, Far Cry 5, Garry's Mod, Grand Theft Auto 5, Helltaker,
 Just Cause 3, MELTY BLOOD Actress Again Current Code, NieR:Automata, Terraria, Stardew Valley, Wargame:Red Dragon
  映画もアクションかしら。ジェイソン=ステイサムの出演するヤツが好きね。
  トランスポーター、エクスペンダブルズ、アドレナリン、SAFE……ハミングバードは珍しくバッドエンドでウエットなラストだったわ。
Q9 こんなアンケートとその項目を考えだした貴女が妬ましい。

>>99 リリア
>だから責任をもってやらないといけません。諍いが起きないのは、キャラハンのみなさんが素晴らしいからですよ?もちろんパルスィさんもそうですから。
そうかもしれないわね、見たところ大抵の奴は敵意が無いようだし。
覚り妖怪には劣るけれど、私も人間の感情を糧とする妖怪の端くれ。大体何を考えているかは読み取れるわ。
そんな素晴らしい連中に囲まれている貴女が妬ましい。
ただ、警告しておくわ。私はあくまでも妖怪、闇に巣食う者、どんな形であれ貴女達人間を食糧とする者、祖国を失い追われる者……
どんな行動をしでかしても驚かないことね。

>はい、私事で恐縮ですが、もうすぐ結婚します。祝福のお言葉ありがとうございます!あっ、それとよかったら、上記のインタビューにお答えくださいませ。
私なんかから祝福されても良いことないわよ?インタビューとやらには答えておいたわ、張り出すなり、シュレッダーするなり好きにすればいい。
まったく……私がどれだけ忌み嫌われるか理解していないようね。責任は取らないわよ?警告してなお近づいたのは貴女なんだから。
もし切れたとしたら私の不幸自慢を嫌になるほど聞かせてやるわ。

>>102 ハツユキソウ
>嫉妬、ですか…私も運の良い方を妬みたくなる事はあります。
へえ、奇遇ね。私も今そうしているところよ。
恵まれた容姿を持って生まれた貴女をね。
ザルド山の白雪も及ばぬ白い肌とかんばせに埋め込まれたサファイアの如き双眸……。
そのローブもいい意匠をしているわ……男女問わず惹きつけるわね。
食虫植物の化身でもあるまいに、そんな蠱惑的な姿をとっているとはどういう魂胆かしら?

>花言葉が「嫉妬」の花といいますとマリーゴールドがありますね…。
そうね、贈答の品しては避けるべきものよ。
花言葉は謎掛けにも仕えるからプレゼントに奥ゆかしさをつけることができるけれど、
モノによっては花言葉のために贈れないものもあるからね。悩ましいところだわ。
貴女は名前の通りハツユキソウが好きで、祝福された存在なのかしら?
私の二つ名は「地殻の下の嫉妬心」だけれど、好きなのはムクゲよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)